2009年07月31日

悩み多き女&忘れられた女

ダブルFTちゃんのお店を出てウハウハのプタツは
次のお店へ向かいまつ
(・∀・)プ

その道すがら…


ポク僧
『そっちのFTちょうだい(°∀°)』


パオロ
『えぇ〜Σ(・ω・ノ)ノ!一回抜いたらもういらないの?』


ポク僧
『あれはあれでエロくていいけどミポリン可愛い♪』


パオロ
『確かに可愛いね〜だけどさ…』


と話の途中なのに


ポク僧
『え〜っと次の店のエロいババエ名前なんだっけ(°∀°)』



(´゜ω゜):;*.';:ブッ



もう次の処理係の話っすか(・ω・)プ



本日四軒目扉オープン〜トイレ綺麗店



あぁ〜そういえばこのお店をポク僧は『オッパブ』って呼んでますた
(^_^;)ナハハ



早速スタッフに名前を告げてババエを呼び付けたポク僧♪



ババエ
『アァ〜ン(*^^*) 久しぶり〜♪』



ポク僧
『えっ…ちが…え?…オマイだっけ?(゜o゜)』



ありゃ間違えたのかな…(´ω`)



ポク僧
『まっいっか♪』


と言ったが早いか服を脱がすのが早いかモミモミクリクリしてますた(プ


本当にオッパブでつ
(・∀・)




一方パオロについたババエは細身の25歳のまぁまぁの娘


まぁ国外に出稼ぎに来るくらいだから悩みの一つや二つ
あるのは当然ですよね(・ε・)


ただこの子の悩みは多すぎて…
悩みを聞くだけで60分を費やしますた(´-ω-`)プ


スタッフ
『お時間ですけど…』


悩み多き女は【まだ半分も話してないのに】という顔(プ



ポク僧
『チェック!チェ〜〜〜ック!飽きた!』


すたこらさっさと帰って行くポク僧(・ε・)ジャ!




その後パオロはメンテ茄子して帰りましたとさ




めでたしめでたし(・∀・)





あとがき…
『今週分はまぁまぁ自己満のデキだと思ったのにウケ悪し(プ』



posted by パオロ at 14:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

『FT娘としごく女』



希望のお店に入れなかったポク僧とパオロでしたが
神様はこの二人を見放しませんでちた
(・∀・)


適当な呼び込みに適当についていき


本日三軒目扉オープン〜出会いの予感♪


チンピラみたいなスタッフに席に案内されまつ(プ


店内を見渡すと…いるわいるわ(´-ω-`)
魑魅魍魎どもが!


若いけど海千山千のベテランババエがうじゃうじゃと…
(´゜ω゜`)


※悪魔もいますたよ(プ



そんな環境にも関わらず今日のプタツのヒキは神懸かりですた♪


プタツ共にチンピラスタッフの配慮によりFTがつきますた♪



パオロについたババエの可愛いこと!可愛いこと!


毎度お騒がせしますに出演していた頃のミポリンみたいな
目をしているキュートちゃん

(・∀・)惚れますた♪
婚前交渉したいでつ(プ

ただ日本語がまったく話せないのでパオロの語学力では
口説いたりは無理ポ
(´゜ω゜`)マァ ジックリ ナ



一方ポク僧についた娘はエロい雰囲気を漂わせていて
人気AV嬢のような出で立ち♪


経緯は不明でつがポク僧のテテを恥ずかしがりながらも
何度もしごいていますた(プ


調子こいたポク僧はダイレクトに触らす為にAV嬢の手を
無理矢理自分のパンツに捩込みしごかせまつ
(°∀°)オリャオリャ



するとAV嬢が突然!


\(>。<)/ギャ-!




何事かと思いポク僧のズボンを見ると



Σ(・ω・ノ)ノ!




カウパー大杉さんがジュワ〜〜(プ



ミポリンも興味津々で見ていましたが見方が
バージン丸出しですたので色々チェックしてみたところ


99.9%バージンでつ(・∀・)♪



ここは絶対行きまつ
(・ω・)ノ


楽しすぎて笑いすぎて指名もドリンクも忘れて


料金三千円(プ



追記@
ミポリンはまだ携帯も持ってない(プ



追記A
ポク僧はその後本気汁をおしぼりで拭ってもらっていた(マジ



予告
『悩み多き女』
posted by パオロ at 11:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

久しぶりの女(プ

スソの弾力の余韻に浸りながらお店を出まつ
(°∀°)アヒャヒャ♪


外にはアルミ缶をゴミ袋いっぱいに詰め込んだ怪しい人が…



Σ(・ω・ノ)ノ!

あ!ポク僧だ(プ


アルミ缶を即効で換金し笠間けてーい♪


六人の大所帯になってプリちゃん店に突撃でつ


本日二軒目扉オープン〜お!目の前にいた(プ


パオロはトイレに入りテテコの位置を直しまつ(パクリ



グルっと輪になって着座

某クロちゃん 某悪い人 ジャン天帝 某N氏 パオロ


パオロはプリちゃんを久しぶりに指名♪


やっぱす可愛いな〜と思いながら良い雰囲気にもなるのでつが
『久しぶり効果』とでも申しましょうか…


なんかイマイチやなと…
脈打つ決め手に欠ける感じが否めない(プ


まぁこのお店は平均レベルが高いしさっきのお店がワゴンセール
みたいな品揃えだったので皆可愛く見えまつ♪


各々色々な楽しみ方がありました


某クロちゃんは指名子にバンバン食べさせて太らせて捨てるのが
生き甲斐なのでこの日もエサを与え続けてますた(プ


某悪い人はコソコソヒソヒソネチョネチョネバネバポヨンポヨン
ピュッピュッしてましたが詳細は不明でつ(プ


ジャン天帝は万券で扇を作り『飲みなさい!どんどん飲みなさい』と
半ば自棄気味に見えたのは気のせいでせうか(プ


ポク僧は触ろうとして断られてイジケてチュウも断られて
イジケていますたが寝ずに頑張ってまつ(プ


某N氏はこの日ホテル泊まりなので添い寝の相手を探しながら
物品していたっぽいのでつが隣にいたのが耳年増の頭カッチカッチの
某嬢…シャは処女膜を墓場まで持っていくタイプでつ(プ



そんなこんなで1時間みっちりまったりして楽しく(?)チェック
(・ω・)ノ



ここで某N氏は秘密の寝床へ

ジャン天帝もとってもHな事情で離脱

またやらしくでつ



残った四人は某店に向かいますたが満員御礼で2個しか
席がない><


悪い人と某クロちゃんが入店し
ポク僧とパオロはスペシャルデラックスローリングエロエロ
パワフルエクセレントハイパーウルトラ3K店へ入店♪




予告
『FT娘&しごく女』


posted by パオロ at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

焼き肉パ〜チ〜と押し付ける女

プキ.bmp
左が天帝のお手手(プ 右が某クロちゃんのお腹(プ



※一回書いた記事消しちゃった( p_q)あぁぁぁぁ〜〜
結構な長文だったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
気力失せまして時間も無いのでサクっと書きます




んなわけで良い人の某クロちゃんとパオロと
悪い人の某望氏の3人で焼き肉ハウスへ…



途中でジャン天帝が合流すますた


お会計はビックリ万円でしたが心優しき某クロちゃんが

『三千円でいいですよ(^▽^)/』

と言ってくれたので行脚のお金が残りますた♪


某N氏が隠密行脚しているお店へゴーゴゴー♪


本日一軒目扉オープン〜シュルっとした感じ♪


グルっと輪になって座りまつ
某N氏 ジャン天帝 某クロちゃん パオロ 悪い人(プ


ここでも引きの良い悪い人がいっちゃん可愛い子を
穴だらけにしていますた(´-ω-`)カワワナマン


パオロの一番のタイプは某N氏の指名子ですたきど(・∀・)



まぁ他は文字にする価値もないような…
ネタになるほどのパンゲでもなく…
床に穴が空くほどのマタバでもなく…


まぁとにかく中途半端なメンツが揃ってしまい
楽しめないわネタにもならないわで一番困る(´・ω・`)


ただパオロについた27歳のババエは終始スソを
押し付けてきて気持ち良かったでつ(・∀・)♪

弾力と張りだけは指名してもいいかなってくらい♪


顔は…ま!見なきゃいっか(プ





予告
『久しぶりの女』


posted by パオロ at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

サンデー界隈…色々な女〜序の口1

今回の異文化交流『界隈調査』は定例の土曜日ではなく
久しぶりの日曜日となりますた(ニヤリ


サンデーといえば『サンデー総長』に飛脚を向かわせる
のは本筋なのでつが今回はブログ内の暗号で
『財布が2グラムになってもうたから無理やで〜』と
読み取り諦めまつ><

※まぁタマタマをコロコロしていきり立つ棒を
なんやかんやする遊びの時にもチャンスあるし(プ




更に今回はもう一人パオロに向けて暗号をブログ内で
行った猛者がいらっしゃいますた♪



某ジャン天帝であらせらられまつ!

暗号解析結果は
『日曜は某店でパチンコをしているから来い!』と読み取り
颯爽と市バスと地下鉄を乗り継ぎ
最後は見知らぬ外国人の車をカージャック…じゃなくて
ヒッチハイクして無事到着♪



扉オープン〜人人人人人ゴッチャゴッチャ


うふぇ〜〜〜><


人酔いする性質のパオロには拷問意外ない状況でありまつ><


吐き気を抑えながら必死で某ジャン天帝を探しまつ(キョロキョロ


その姿はまさに忠犬ハチ公(クーンクーン



やっと見つけた某ジャン天帝は自分の出した出玉に埋もれて
身動きが出来なくなっていますた(プ


時間もまだ夕方だったので他に行くところもないし
パオロも端っこの台で打ちながらまつまつ



12Kを投入しそろそろ今後の行脚が
一軒3000円節約生活に確定しそうになったころ前田君が


勝利!!



と叫びますた♪



そこから爆裂…なんて事はあるわけもなくパラパラと3箱出て
静かになる前田君(・・)アリャリャ


某ジャン天帝の様子を見に行くと…




ありゃ!いないじゃん(プ



何やらHな急用ができたらしく急行されたようでつ><


仕方なくトボトボと中毒喫茶に向かうハチ公(プ



中毒喫茶扉オープン〜あ!某望氏発見(ニヤリ


話を聞くと今から某黒ちゃんを待って男二人で焼肉に
行くらしい(ぇ?


小腹も空いていたのでパオロもお邪魔させて
いただくことになりますた♪




予告

『〜序の口2 男だらけの焼肉大会』

『胸を押し付ける女』

『久しぶりの女』

『日本語話せない可愛いFTの女』

『しごく女』

『悩み多き女』





今回の予告は真面目につけました
例えば『しごく女』はズバリしごく女でつ!


え?まだ疑ってる?
じゃあはっきり言いましょう!

ティティをしごく細身の23歳登場でつ!
ロラじゃないでつ!可愛いでつ♪


FT!!日本語全く話せないミポリンのデビュー当時の
雰囲気のあるバージン娘♪
レベルも古き良き時代のお店で人気者になるクラス♪


日曜日の雨の界隈には奇跡が起きやすい♪♪♪



明日からはまた午後3時のおやつの時間にアップップできるように
ガンガリまつ(プ




posted by パオロ at 10:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

土曜日の団体行脚〜柑橘系(プ

界隈一トイレの綺麗なお店のお会計の時のお話…

パオロは優香ちゃんの分も払わなくてはいけないので
二人分のお金を支払ったのでつが某Jお兄様が

『あぁ!女の子の分はタダにして貰ったから(ニヤッ』

と…さすが界隈の天帝でありまつ♪
(・∀・)

パオロの財布にまで優しい天帝ですた
( ̄− ̄)またよろすくでつ♪



さてお店を出た七〜八人ですたが優香ちゃんはウニャウニャ言い出しまつ


優香
『イカウどこ行く!(・ω・)?』


パオロ
『アコは友達送って帰るからイカウも帰りなさい』


優香
『アコを送らないのか?』


パオロ
『後で連絡するからタクシーで帰りなさい』


と言って千円札を渡そうと財布を見たら万札しかない
(>_<)


お兄様にトイチで千円借りて五百円だけ返して今週末に五百五十円にして返しまつ
(・∀・)プ



優香ちゃんをタクシーに叩き込んで追い返すことに成功すますた
(°∀°)アヒャヒャ



やっと自由の身になれますた(・∀・)


さて…そんなこんなで行き先はなんと『プリちゃん店』

メンバーは
某園長と某園児てにあん氏とパオロ…他1名


某園児K氏はオキニがいる爬虫類店へ♪

暴兄さんはとってもエッチなマッサージへ(プ


某Jお兄様はご帰宅されますた

またいやらしく( ̄− ̄)ニヒッ♪



プリちゃん店扉オープン〜モサッとした感じ
(・。・)


記憶も朧でナニを書いて良いのか悪いのか解らなく
なってしまったのでバッサリ割愛しまつ





帰宅後…


プリちゃんからメール

『イカウの顔見れて嬉しかった♪はずかしけど…あいたかった…おやすみなさい』

なんて可愛らしいメールがきてますた
(・∀・)♪


だいぶ仕事が上手くなったようで安心しますたとさ



めでたしめでたし(・∀・)



予告
『日曜日にピナと戯れてみる(プ』

posted by パオロ at 15:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

土曜日の団体行脚〜心技体編

泣く泣く優香ちゃんを連れて界隈1トイレの綺麗なお店へ♪

三軒目扉オープン〜(´゜ω゜):;*.';:ブッ


そこには某園長と某園児てにあん氏と某園児K氏が居ますた
(・∀・)♪


後から暴兄さんも合流し某Jお兄様と優香ちゃんとパオロ♪


七〜八人での宴がはじまりはじまり〜



皆様各々個性があって楽しい方達なのでつがこの日この店でパオロから見て主役だったのは暴兄さん×××

(・∀・)にひゃ♪


×××は…


×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
×××××
(>_<)



が!

本来ドSのパオロでつから×が騒ぎ黙って見ていられなくなってきまつ
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャ


ドSの女神に愛されているパオロには×××ちゃんがつきますた
(°∀°)プピャピャピャピャ

パオロ
『どうした?なんで□□□?気持ちいくないか?』

などなど散々イジメ倒しますた(・∀・)


すると×××ちゃんの反撃!
『隣誰?恋人?!』と優香ちゃんを見まつ


パオロ
『遊びしたいだって!他のお店見たいって言うから…まだヤッてないよ』


×××ちゃん
『じゃあマネージャーOKだったらアコも遊び行きたい!』


こりは××への当て付けとも言える発言でつよ
(・ω・)

可愛いから無傷じゃ帰れないのわかってるくせに
(°∀°)ニュヒョヒャヒュヒュ



パオロ
『イカウのマネージャーOK出さないよ』

><

悲しそうな顔をする×××ちゃん


厳しいマネージャーでつからね〜〜〜
ま!無理でしょうな
(・ω・)


こんな××をしている最中も全くこっちを×ない××ですた(ニヒッ
(・∀・)



一方ステージでは…



某園児てにあん氏が爽やかに歌い
某園児K氏がしっとりと歌いますた


次は暴兄さんの順番になりますたのでステージに向けて歩き出しますた…



イントロが違う…


他の客の時間調整の為の割り込みでつ
(>_<)


よりによって暴兄さんの時に…(>_<)


界隈随一のクラッシャーの時に…(>_<)



この後の展開は当ブログの内容に相応しくないと当局の判断により割愛させていただきます


m(__)m



予告
『久しぶりのプリちゃん店♪』


※お詫び

当局Aからもお達しがあり意味不明な内容になってしまいましたことを
深くお詫び申しあげます

皆様の豊富な想像力で×××をお埋めいただき
各自楽しんでくださいに(・∀・)


posted by パオロ at 15:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

土曜日の団体行脚〜苦行編

落ち着いた雰囲気の王様店を後にしたプタツでしたが何やら暴兄さんはいかがわしいマッサージに行くらすい
(´ω`)


一人で優香ちゃんに会うのは恥ずかしいし犯されそうだから嫌なのでSOSをノロシで送りまつ(プ


すると某Jお兄様
『よきにはからえ』


笠間けてーい♪


取り敢えず三人で優香ちゃんをピックアップしに行きまつ♪


あ!いた!
振り向く優香ちゃん


Σ(・ω・ノ)ノ!


ダリダ?オマイ!?



あぁ〜良く見たらノーメイクの優香ちゃんやった
(´ω`)アハ


暴兄さんはマッサージに向かい早速三人で優香ちゃん店へ♪


三軒目扉オープン〜いっぱいじゃん(プ


無理矢理角席に捩込まれお時間スタート♪


パオロ
『ビール飲むか?』


優香
『ジュースでいい』



優しいとこあるじゃん(・∀・)


まぁ結局出てきたのは二千円のカクテルなんでつきどね(プ


パオロ
『病院行っただったらご飯まだでしょ食べなさい』


優香
『お腹まだ少し痛いだから』



優しいとこあるじゃん(・∀・)



まぁ結局シネガン出てきますたきどね(プ


某お兄様はつまんなそうでしたきど歌う気力も無いようで三日前の生の秋刀魚みたいな目で遠くを見つめていますた
(・ω・)


パオロ
『今日友達が外で待ってるから1時間で帰るね』


優香
『うん(#^-^#)わかった♪アコも今日仕事休む♪』



パオロ
『まだ身体辛いのか><気をつけて帰りなさい』



優香
『違うよ♪一緒に遊び行く♪』



パオロ
『Σ(・ω・ノ)ノ!ぬな!?』



笠間けてーい

(´゜ω゜):;*.';:ブッ


さっさとチェックして走って逃げようかとも思いますたが体調も良くないようなので渋々連れていきまつ
(´゜ω゜`)プ



予告
『ババエ連いてきたら何もできないじゃん(´ω`;)』
posted by パオロ at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

土曜日の団体行脚〜一休み編

コピー店を出た八人は一旦バラけまつ…


某園長と某園児K氏と某園児てにあん氏とK君と某望氏はプリちゃん店へ♪


某Jお兄様は秘密の花園へ♪


某兄さんとパオロは王様店へ向かいまつ♪


二軒目扉オープン〜配置は落ち着く♪



早速パオロには細くて可愛い娘がつきますた
(・∀・)るん♪


なんか微妙にエロくていい感じ♪
話しも合うしバハイも教えてくれたから次回に一回くらい指名しちゃおかな
(°∀°)プ



ただね〜フリーで入ったのにババエずっと一緒(プ


パオロはまぁ〜気に入ったからラッキーなんでつが


暴兄さんなんか明らかに苦虫噛み潰したような形相してんだからスタップも回せばいいのに
(´゜ω゜`)


しかし案山子サラシ…


暴兄さんもパオロも気にいったこの店の造りが逆に災いし固定客がっつり店のようなんでつ…


つまり指名ががっちり決まっているのでフリーのババエが余っていない様子
(・ω・)ノ


そんなこんなしてる時に優香ちゃんからメール着弾(プ


優香
『イカウ迎えきて』



Σ(・ω・ノ)ノ!


パオロ
『迎え?なんで?今からお店行くよ!帰るの??』


優香
『まだバハイ…病院行ってきただから』


パオロ
『あぁ〜わかったよ♪』


そんな事情でお時間までいてマッタリチェック(プ


優香ちゃんをピックアップに向かいまつ♪



予告
『ほんとにオマイ優香ちゃん』
posted by パオロ at 15:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

土曜日の団体行脚〜コピー店編

土曜日のゴールデンタイムに八人で入れるお店ってなかなか無いのでつが…


界隈の住人!

いや!界隈の主!

んにゃ!界隈の天帝こと某Jお兄様の口添えで往年の名店をコピーしたお店に入りまつ♪



一軒目扉オープン〜そっくりくりそつ(プ


懐かしいやらなんやらで下半身に熱いものを感じますた♪

ザッと店内を見渡してみるとなかなか良い子もいまつ
(°∀°)ルン♪



するとすぐにパオロの横にババエがやって来ますたよ!!



Σ(・ω・ノ)ノ!ん?お袋?

うちのオカンそっくりやん(・ω・)


下半身の熱いものはすぐにクール宅急便で送れる温度に急速冷凍
(´ω`)プ


某Jお兄様とK君だけ少し離れた席になっていたので避難しようかと目を向けると!



可愛いババエがついてるじゃ〜あ〜りませんか
(°∀°)ウフッ

早速マッハスキップで可愛いババエの下へ向かいまつ♪


パオロ
『惚れた!僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない』

決まったぜ!落ちたな(・∀・)完璧だ!




可愛いババエ
『はじめまして!飲んでいいですか?』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ


5秒でフラれたぜ
(・ω・)フッ



よ〜し!こうなりゃ自棄だ!


ババアゾーンに戻って自称35歳のクソババアでも口説いてやるぜ!


パオロ
『今日何時に終わるの?チュパ上手い?』


クソババア
『上手いよ!やってあげる♪ウフッ』




色気づくんじゃね〜よ(・ω・;)


それでも想像したら少しだけ下半身が温度を上げた(プ


男の性って悲しいね
(TωT)ウルウル


このままでは間違いが起きそうだったので周りに目を向けてみよう♪



某園児K氏は英語の歌を綺麗な発音で歌っておられました♪

さすが界隈のジュークボックスと噂されるだけのことはありまつね
(・∀・)


某園児てにあん氏は可愛い娘の○●◎に□■ったり×△を▽▲たりで…ブログには書けません
(>_<)ある意味さすが(プ


某園長はめっちゃんこ濃いウーロン割りをグビグビ呑んでエンジンを掛けてる最中(プ


暴M兄さんは怒ってまつ(T-T)クワイ


某望氏は借りてきたナウマン象のようにおとなしかったでつ
(°∀°)



とっても楽しい1時間はアッというまに終わり全員一致でウイーン少年合唱団のように声を揃えて


八人
『帰る〜〜〜!チェック〜〜〜〜!』



予告
『一旦バラけて各自ノルマを熟す(プ』


posted by パオロ at 15:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

土曜日の大行脚〜さわりのし♪

さて土曜日のお話でありまつ(・∀・)♪


K君のお迎えで界隈に向かいまつ♪


先週空振りだったので再度園長にメール連絡を入れまつ
(´∀`)


先週は返信がきたのが12時間後だったので今回も気長に待つ準備万端
(・ω・)ノ



んな時は得てして返信は早いものでつ(プ



某園長
『今某J氏と密談中』



Σ(・ω・ノ)ノ!

こりゃまた良からぬ相談なんだろうな〜


株価操作か…

世界征服か…


まぁ庶民のパオロが気にしてもしょうがないので中毒喫茶でおとなしく待ちまつ
(´∀`)


すると園長が貫禄充分で当日!

次に某Jお兄様軽やかに登場!

更に某M兄さん暴れながら登場!

更に後ろからまったりと某てにあん氏登場!

更に更に某K氏爽やかに登場!

更に更に更に某望氏も怪しく登場!



一気に八人団体行脚決定でつ(・∀・)♪



血豆にここのお支払いは太っ腹某園長のおごりですた
(°∀°)ご馳走さまでつ♪



では出発〜〜〜〜♪




予告
『八人でコピー店へ』


posted by パオロ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

さてさて♪

今から行ってきまつ
(・ω・)ノ


今日はすでにK君と某園長と某お兄様を捕まえちった

(°∀°)ウヒョヒョ

posted by パオロ at 18:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

朝まで生行脚〜完結編

さんざん喋り倒すババエに疲れ果てたパオロと

やっぱりココでも中指ふやけたお兄様(・∀・)ヌン


次なるお店の扉を開けまつ


六軒目扉オープン〜細い子ちょうらぃ(プ


入り口にいたスタッフだか店長だか用心棒だかよくわからない人に


お兄様&パオロ(ハモり)
『細い子ちょうらい♪』
とリクエストし良い子で待ちまつ
(・∀・)(・∀・)



やってきた娘はカウ爺さ○んがヤリ散らかした娘
(プライバシー保護法により伏せ字にて失礼いたします)
m(__)m




お兄様についたババエは(○▼○▼○)さんが弄んでごみ箱にポイした娘
(プライバシー保護法により伏せ字にて失礼いたします)
m(__)m


パオロについたカウ爺子は接客スタイルも甘めでちょいエロで一緒に歌なんか歌っちゃったりして楽しみますたよ♪



一方お兄様は▼子があまりお気に召さなかったようでつが歌なんか歌っちゃったりしてガンガッテますた
(・∀・)


群青色と黄土色に別れて行われた群黄歌合戦も北島○郎の『祭』で締め括られ幕をおろしてお時間でつ
(´∀`)マツリダマツリダ〜


さっさと五百円玉を6個投げ付けて退散♪


(お兄様はオカニモチなので二万円札で支払ってますた)




もう空は真っ青!


しかし案山子コケシ

行脚はまだ続きますよ(°∀°)


んなこんなで7軒目扉オープン〜ママ綺麗店A



中の様子はカプセルイン界隈
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


もうお兄様もパオロも眠くて眠くて寝てますた(-_-)zzz


ぐっすり眠って三千円(プ

めでたしめでたし♪


予告
『優香ちゃんと遊ぼう♪』

posted by パオロ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

朝まで生行脚〜曖昧編♪

悪魔から放たれた毒気にやられ気味のプタツは次なる戦場へ向かいまつ
(・∀・)(・∀・)



四軒目扉オープン〜先週来たなココ(プ


(´゚ω゚):;*.';:ブッ

飽き姫ちゃんのお店



実は一軒目に向かう途中
ビルのダンスフロアーにいる飽き姫ちゃんに見つかってしまい


『パオロ〜パオロ〜』と呼ばれ電話がじゃんじゃん鳴っていたのでまぁ少し虐めて遊ぼうかと
(°∀°)



パオロ
『姫を呼んでたもれ』





ヘルプババエ
『もう帰ったぞ!オッサン(-_-)』



(゚o゚)ヌナ?!



パルパロパオロに腹を立てて帰った…




わけではない(´ω`)



まぁとにかく居ないなら仕方ない(°∀°)



ヘルプに悪戯して遊ぼう!




…。






オバチャンついちゃった
(´゚ω゚`)アハ



しゃあない!ネタ拾いの為にお兄様観察でもするか!



いや〜可愛い子ついてまつ(°Q°)



ラブラブチュッチュでモミンモミンのヌルンヌルンのネチョンネチョンだったので


『お兄様!そのババエちょうらい』とも言えずオバチャンと福祉の話やら孫の話で盛り上がり時の過ぎるのを待ち松
(´゚ω゚`)


お時間になったのでドラネコくわえて裸足で逃げ出す愉快なプタツ
(´ω`)プ


間髪入れずに五軒目扉オープン〜ぼちぼち記憶曖昧になってきますたよ
(°∀°)プフッ



たしかパオロには界隈一よく喋るババエがつきました


(・o・)ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラベムベラベロペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ





はい!お時間(プ



予告
『五軒終了!あと二軒!』



※ところてん
よく喋る女が何を話してたか気付いた方いらっしゃいまつか
(・∀・)?


ちまめに正解しても景品はありま銭湯千尋の金隠し(プ

posted by パオロ at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

朝まで生行脚〜デビ〜ル編

心が癒されてお店を出たパオロと
まぁまぁ満足してお店を出たであろうお兄様♪


プタツは意気揚々と次なるお店にマッハステップキッスでイン♪


三軒目扉オープン〜なんとそこは!



勢いで姫様のお店に入っちゃいますた
(^▽^;)アハハ


入ったからには意を決して!


パオロ
『姫はおられるか(・ε・)』


ヘルプババエ
『奥で食事をしておらさられまする』


パオロ
『ここへ呼んでまいれ(・ε・)』


ヘルプババエ
『ははぁ〜〜〜m(__)m』






ヘルプババエ
『姫様が参られますたでございますそうろうm(__)m』



パオロ
『くるしゅうない!ちこうよれ!』




Σ(・ω・ノ)ノ!


ダリダ?オマイ?





そこには…

姫様と同姓同名の『悪魔が裸足で逃げ出すカネゴン』
姫は姫でも悪姫様でありますた
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


姫様は違うお店だったみたいでつ(プ


いやぁ〜勘違い勘違い(´-ω-`)



するとここで



お兄様♪
『いらぬのなら世がもらうぞよ』




Σ(・ω・ノ)ノ!え!?



さすがっす(・ω・)ノ
いや!逆にこの悪魔を手なずけられるのは界隈広しといえど
お兄様以外に考えられません!


その後悪姫は大人しく座ってましたから
ホントたいしたもんでつ♪


あ!パオロには偶然にも一軒目の優香ちゃんの
お友達が座り益々縁を感じましたとさ♪



めでたしめでたし





予告
『三軒終了!あと四軒だ!(プ』




posted by パオロ at 18:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

朝まで生行脚〜序章(プ

結局両手で中毒喫茶の扉を開き奥の奥の席で違法賭博をする某お兄様を現行犯逮捕しフィリピンパブへ向かいまつ
(・∀・)


あ!ちなみにフィリピンパブとはフィリピン人女性が主に働いているお店でつよ
(´∀`)


本日二軒目扉オープン〜フワッとした感じ(プ


マッハ着席でマッハババエプタツ来てマッハ飲み物もきて乾杯♪



お兄様についたババエはなんとも素敵なスソをお持ちでありますた
(・∀・)

スソガタイプコ(プ

ニックネームはスソちゃん(プッ


しかしこのスソちゃんがCW経験者だと仮定してFTの時に出会っていれば嵌まっていた予感がしまつ♪


何よりも性格が素晴らしく宜しい


途中流れでウトンの写真を撮らせてくれという話になりますた♪


恥じらいながらもそれに応じるスソちゃん♪


調子にのってペクペクの写真も撮らせろとオニガイすると…


スソちゃん
『ココじゃ恥ずかしいでしょ〜><』



お兄様
『じゃあトイレで撮ってきて』



と…ここまではよくある会話でつよね(・∀・)



スソちゃんは徐にお兄様の携帯を持ってトイレに向かいまつ♪



まぁ〜ここまでもよくある話♪



暫くすると苦笑いで戻ってくるスソちゃん
(・∀・)



スソちゃん
『ん〜無理!これ無理!><!』


なんとか見せて貰った写真にはスカートを脱ぎさりパンチー丸出しの写真が!


まぁまぁここまでもよくある話でつ(°∀°)



ただ…その写真にはポッコリと膨らんだお世辞にも美しいとは言えない…どちらかと言えば女性なら隠したい恥部以上の恥部
(´ω`)


馬鹿正直にそんな写真を撮ってきたスソちゃんに感動しますたよ
(´∀`)



あ!
パオロにはアラサーでパンゲのネシアンちゃんがつきますた


ただ親戚のお姉ちゃんといるような心地好さ♪


癒されてチュウまでして終了でつ(・∀・)




予告
『二軒完了!あと五軒(プッ』
posted by パオロ at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

中毒喫茶パート1

ニンマリしながら中毒喫茶に向かうパオロであった…


中毒喫茶の扉に右手を掛ける!



ん?いや!左手を掛けた!



んにゃ!やっぱり右手で扉を開いたはずだ!
(・∀・)マチガイナイ



いや!待てよ!あの時は左手のほうが出しやすい角度で中毒喫茶に向かったはずなので左手で扉を開いたはずである♪



あ!いや!しかし本来右利きのパオロなので右手で…ん〜しかしこの日は手マンの時間が長くてかなり右手の握力が弱っていたはずだ…
(´゚ω゚`)


どっちだっけ(´ω`;)?





予告
『中毒喫茶扉オープン編』


posted by パオロ at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

一人ぼっちんこ(プ

先週すれ違いだったので今週は直接中毒喫茶に乗り込んでみた♪



誰もいない(>_<)



某園長にメールしてみたが返事がない(´゚ω゚`)


まさかの界隈一人ぼっちんこである(プ



取り敢えずアイスカフェオレとミックスサンドを頼んでみた…


食べ終わっても誰も来なかったら単独非行を試みなければならなひ
(´゚ω゚`)


神はやはり姫に会いに行けというのか…



あぁ〜気がノらない…



どうしよう…
ミックスサンドがあと三個になってしまった
(´ω`)



二個…



一個…



食べ終わって締まった
(´ω`;)



落ち着かない…


食後の一服(-。-)y-゚゚゚



とにかく中毒喫茶を出よう!


公園で佇むパオロ…


タイミング良く中学の時の隣のクラスの某Jol氏を捕獲すた
(・∀・)ぷっ


早速一軒目扉オープン〜新しい名前の古いお店(プ



いきなし良い娘がきますた(・∀・)


優香ちゃんと命名♪

デビュー当時の優香を彷彿とさせる鋭い目付き


本家ほどスソは無いがバランスの良いスタイル


ただ…けして細くはないか(´゚ω゚`)


細専のパオロでつが充分に補えるポテンシャルの高さと綺麗なウトン♪


タイプど真ん中じゃないのに久々に『じゃれあいたいタイプ』


この先恋人になる確率はセロに限りなく近いでつが一回は指名確定でつ♪



楽しかったので時間はアッちゅー間に終了
(´ω`)


再会を誓いプチアマイアマイでエレベーターまで送って貰いまちた
(・∀・)♪


某Jol氏はここで帰るという事で散会となりまてた

またヨロチク(´∀`)ノ



そしてやっとこさ遊んでくれる方をゲットしたので中毒喫茶にお迎えに逝きます…




予告
『朝まで生行脚』


posted by パオロ at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

いざ!!

行ってきまつ(・∀・)♪
posted by パオロ at 21:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

書きなぐりパート2(プ

フラフラになりながらお店を出たシニンジャー…


ん?


ポク僧が行方不明でつ
(°∀°)プ


自然にサンニンジャになってしまいますた


いや!カウ爺さんが知らないうち合流してますた(プ



その後某兄さんと某▼氏と合流しゴレンジャイに戻って某兄さん御用達店へ向かいまつ
(・∀・)♪

そんで某U氏が通りかかり初笠間決定!



扉オープン〜混み混み味噌煮込み(プ


二人なら入れるという事で某兄さんとパオロは二人羽織ーズに変身し入店♪


某お兄様と某▼氏と某O氏と某U氏は大人の秘密会員制超高級覆面蹴玉倶楽部に向かわれまつた


たまあすんでくださいに
(・∀・)♪
※ってか…このあたりの記憶が姫のせいでトンでつ
(´ω`;)グチャグチャ



一方

二人羽織ーズは席に案内…えっ!?



カウンターかよ(´゚ω゚`)

二人羽織ーズは得意の二人羽織で伊右衛門を啜りながら待ちまつ(プ



暫くすると席が用意できますた(・∀・)ワクワク



某兄さんは指名がありましてちっちゃくて可愛らしい子供(プ

身長約109cmほど(°∀°)

愛想が良くてとても羨ましく思いながら指を加えて良い子で待つパオロ
(´Q`)


そんなパオロに神は素敵なプリゼントをくれまつ♪



細いボディラインに程よく膨らんだスソ♪


瞳が湖のように深く大きく輝き♪


顔は女性誌の表紙クラス♪

(以下 モデルちゃん)



※後に判明する事でつがモデルちゃんは某お兄様が食い散らかした娘の姉らしいでつ
(°∀°)イヒャヒャ♪


『可愛いね〜可愛いね〜』

と褒めちぎるパオロ…



モデルちゃんは言われ慣れているのでイマイチ心に響かなかったようで手応えもセロ(プ



そんなパオロが可哀相に見えたのかモデルちゃんの妹がパオロを慰めるように寄り掛かってきてくれますた
(´゚ω゚`)プチアマイアマイ


某兄さんはなかなか楽しんだようで時間一杯アマイ感じで過ごし退店



二人羽織ーズはその後フィリピンレストランで食事♪



お腹パンパンでお家に帰りましたとさ



めでたしめでたし♪




予告
『神風撃沈隊♪』



posted by パオロ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

