2009年08月29日

千年に一度の運命の人(〃∇〃)

お店を出た四人は次のお店を探すべく作戦会議を路上で行いまつが
総長は門限をかなり過ぎておりますたので白馬で颯爽と風のように
駆け抜けて行かれますた
(・∀・)ノ


(▼▼)さんとM兄さんが合流し五人での
五軒目扉オープン〜ババエどっさり



席でババエが来るのをワクワクしながら待っていましたが…


ついたババエが愛想は良いのでつがなんか…


サンダルの裏みたいな顔をしていますてドッと疲れと眠気に襲われまつ
(´゜ω゜`)

(▼▼)さんも爆睡ですた(プ



ここでも後輩さんにパオロ好みのババエがつきますた


今度は全力でクレクレスペシューム光線を出しましたがくりません
(´゜ω゜`)フニャン



スタッフがやってきて
『女の子どうします?』



パオロ
『今日は猫の調子が悪いので替えてください』

(・∀・)プッ


さっそく次のババエがやってきます


けして若くはないが
年齢より若く見えて愛想が良く性格の良さそうなババエ♪



ちょっとインラブになったパオロ(#^-^#)ウフ
久しぶりに運命を感じ高鳴る胸の鼓動が激し過ぎて
口説く事すらできません
(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク


これはきっと恋だ♪



そんなパオロにそっと名刺を手渡すババエ♪


まんざらでも無いのか?
( ̄◇ ̄;)


やはり運命なのか?
(///ω///)♪



結局たいした話も出来ずお時間となりお店を出るパオロ


すると皆さんが散会する中…M兄さんが









M兄さん
『さっきパオちゃんについたババエ…ヤっちゃった(°∀°)』












(´-ω-`)パオロの恋と夏は終わった…(プ





予告
『あぁ〜いすがすぃ…』
posted by パオロ at 17:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

まだまだ可愛い子いますなぁ〜(・∀・)

はい(・ω・)さらに断片的な記憶を辿っていきませう(プ



遠いお店を出た6〜7人は公園へ向かいまつ♪


何故ならそこに中毒者がいるからでつ(プ


バラバラになった皆は再び集まり行き先会議をはじめますたが
幹事の天帝と某魔術塾塾長がミッションの為戦線離脱…


某先輩とポク僧も帰宅…


残ったメンバーも少し小分けになりO氏のご紹介店へ向かいまつ♪


面子はO氏と(▼▼)さんとM兄さんと後輩さんと総長とパオロ





本日4軒目扉オープン〜日曜らしくババエ少なめ…


右のテーブルに総長とパオロがお行儀よくぉ座り♪


中央のテーブルにO氏と後輩さんがまったりと着座♪


左のテーブルに(▼▼)さんとM兄さんが…




えっ!Σ(・ω・ノ)ノ!



あぁ〜〜〜〜また出てっちゃったプタツ(プ


ってか(▼▼)さんと後輩さんの絡みが見たかったのに少し残念
(´゜ω゜`)


ただ残された後輩さんが抜群のヒキを発揮すますた!

スタイル抜群のモデル体型に白い肌♪


思わずクレクレ光線を出してみまちたがくれませんでちた(プ



一方…総長&パオロテーブルにもババエが近付いてきまつ♪



((o(^-^)o))((o(^-^)o))
わくわくのプタツ


………




(・ω・)(・ω・)
キョトンなプタツ



なんと神様の悪戯で褐色好きの総長に白いババエ


白いババエ好きのパオロに褐色ババエがつきますた


総長とパオロは長年連れ添った名コンビのようなアイコンタクトを
交わしまつ♪


総長
『プタツ!席を替わりなさい』


(・ω・)(・ω・)
キョトンなババエプタツ



あっちが良いだの替えてくれだの会話は一切なく入れ替わりを
要求されたババエプタツは不思議そうですた
(°∀°)ププッ



パオロについたババエはまさに天真爛漫なババエで手駒に
加えたかったのでつが今は時間的に空席がないので今日だきの
パートナーに決めて今を楽しみます♪


いや〜でもいい子やな〜また行くかも(プ


O氏の歌声が聞きたかったのでつが喉の調子が悪いようで代わりに
パオロが歌いますた(プ

おかげでO氏は耳の調子まで悪くなってしまったのは
また別のお話(プケラ


名刺を捩込まれて
がっつり楽しんでお店を後にすます


あ!またドリンク出してないや
(・∀・)クリポット ナ アコ(プ




予告
『ネモイ…』
posted by パオロ at 17:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ケチっぽくなく飲ませない方法(プ

記憶の壁にぶちあたり話がいつものようにあっちこっちしますが
変なお薬は服用及び吸引しておりません(プ



ミポリン店を後にした8〜9人はなんじゃかんじゃで
遠いお店へ向かいまつ♪



本日三軒目扉オープン〜微妙…くわえ込めるかな?


スタッフとなんじゃかんじゃして(▼▼)さんとM兄さんは退店



ババエちと足りないみたい(´゜ω゜`)


ん?


よく考えたら二つのグループのリーダーが共に退店されてしまいますた
(´ω`)プ




さてパオロについたババエは…



マジでボンヤリとしか記憶がございま宣教師(プ


まぁとにかくアダ名は消しゴムちゃんに決定
(使い込んだ消しゴムにクリソツ)



消しゴム
『ねぇ〜クヤ〜飲みたいな〜』



パオロはサッと左斜め下から三番目のポケットから
難易度Aの知恵の輪を取り出しまつ
タタララッタラ〜♪


パオロ
『これを5分で外せたら何を飲んでも良いぞ』


消しゴムや他のババエも必死でやっておりますたがそう簡単に
外れないから知恵の輪なんでつよね(プ



またドリンクを出さずに済みました(プププ

これは使える手なので暫く使いまつ♪



右隣りはまたもポク僧でしたがここでは大人しく触る舐める程度ですた
(°∀°)チッ



左隣りはO氏ですたがこちらは何か訳ありババエと揉めていますた

温和なO氏が怒ってましたのでババエがよっぽど聞き分けのないこと
を言ったと推測されまつ
(´゜ω゜`)



途中総長の席に様子を見に行ったらマツコ・デラックス
に抱えられていますた(プ

※総長は鍛え上げられた結構マッチョな体格でつ


総長を子猫のように扱うこのババエの迫力に圧倒され逃げ出すパオロ
ε=┏(lll;´□`)┛〜スタコラサッサ



で…何故に某魔術塾塾長は両手にババエを抱えていたのか?


初対面の某氏ともテーブルが同じになったので少しお話ができました♪


そんな断片的な記憶を繋ぎ併せて無理矢理一本ネタを書いちゃいました

(°∀°)プ




嘆き
『今週の出撃確率10%程度までダウン(´-ω-`)』


posted by パオロ at 20:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

三次会へデッパツじゃ(プ

注意!ただの行脚報告です。面白いことは一切書いておりません。






お腹もいっぱいになりそろそろ人肌恋しくなってきまつた♪


パオロと総長の間には一応ババエがついたのでつが総長に
ピッタンコでパオロへは相槌程度と苦笑いしかしてくりません
(´゜ω゜`)ショボーン



時間もよい時間だったし次のお店へ…


しかしカカシお寿司(プ



いくら日曜日とはいえ16名もの中毒者をくわえ込める
お店はにゃかにゃかにゃい(早口で



そこでジャン天帝グループとM兄さんグループと
(▼▼)さんグループにくじ引きで別れる作戦になりますた
(・∀・)


パオロは悪鬼ひしめく(▼▼)さんグループに決定♪


せっかく分けたグループですたがM兄さんグループがミポリン店へ
向かうというので先走り(プ

8人だったか9人だったかをすっぽりくわえ込んでくりますたよ
(°∀°)



パオロはミポリンに忘れかけられてますたが
ポニョポニョしながらまったり♪


ちょっとだき可愛く無くなっていますたがまだまだ
守備範囲っす
(・ω・)ガンガリマツ



人が沢山過ぎて個々の詳細は把握できませんでちたが
楽しかった(はず)でつ(プ


ご近所さんの右隣りはkuro魔術塾塾長でいつものように

『先っちょだき!ジゲナ〜』


と恒例の挨拶を交わし交わっていますた
(・∀・)



左隣りはポク僧で前回のテコキ娘がやってきてイチャイチャ♪


スソの弾力を皆にわかりやすく実演してくりますたが


今回は人が多すぎてテコキはお預けで残念
(´゜ω゜`)


次回に期待しませう(プ



予告
『記憶の向こう側(プ』

posted by パオロ at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

総勢16名♪

さて(・∀・)

気まぐれ予備園の気まぐれ更新を隠密で行いませうかね
(°∀°)プ



とある某日(8月23日 日曜日)(プ


リンク先の君のウトンにin love ako sayo(プ
のOFMがありますた♪


残念ながら一次会の女体ボーリングには参加できませんでしたが
二次会のPP貸し切り女体盛りには間に合いますた
(°∀°)ウキャキャキャ♪



なんやかんや省略して(プ


本日一軒目扉オープン〜わおっ!



特上寿司が所狭しと並んでおりまつ
(・p・)ジュル


初めてのお店だったのでババエをザックリチェックしましたら
地雷も手榴弾も不発弾も無かったのでお寿司を指名♪


手で触った瞬間熔けだすトロちゃん(プ


奥のほうからプリプリしたエビちゃんがパオロに微笑みかけてきます♪


※幹事のジャン天帝に自腹で奮発していただきますた
m(__)mご馳走でつ
毎週貸し切りでお寿司オニガイしまつ(プ




あぁ〜〜お腹いっぱい(°∀°)



落ち着いたので店内の様子をチェックしませう
(・ω・)ノ



周りをよく見渡すと百鬼夜行の猛者達の中に
か弱いパオロがひとつ
(´゜ω゜`)ポツーン



まさに狼の群れに放たれた羊状態…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ただ右隣りには某総長がパオロを守るかのように着座し
左隣には某▼氏が構えていたので安心ですた(プ


ナニが安心なのか?かえって危険なんではないか?
というお話は別の機会にするとして(プ



我々はお店の壁沿いにグルッとテーブルが用意されて
そこに座っております

お店の中央に特別に用意されたテーブルの上に超豪華なお寿司様が
鎮座されている配置になっていて
そこに各々好きな物を取りにいくシステムでつ♪

もちろんウインナーや唐揚げなどの定番メニューも沢山♪


ただその中央のテーブルに椅子を持ってきて
直接食べている輩がプタツ(プ



某カウ爺さんとポク僧でつ
ρ(゜○゜)σ(゜〜゜)ムシャムシャρ(゜○゜)σ(゜〜゜)


某カウ爺さんは朝から何も食べてないらしく
『五年ぶりの寿司じゃ!』とむさぼり喰ってますた(プ
更にタッパーを用意してきていて
『婆さんへの土産じゃ!』と満面の笑みですた(*^^*)


一方ポク憎は生まれてはじめてお寿司を見たらしく
しっかり火を通して召し上がっていますた

お( ̄○ ̄) す( ̄。 ̄) し( ̄д ̄)

このプタツを生暖かく見守る皆様も素敵な面々で
あらせらられまつ♪


約八ヶ月ぶりに某とぅ父さんにもお会いできますた♪

同じくらい久しぶりの某魔術師さん♪


あ!!そうそう某ブログにて大人気の▼氏の後輩さんに握手して
もらっちゃいますた♪

はじめましての方々に名前をだしていいか聞くのわすれましたので
某氏様と某氏様これからもよろしくでつ♪

あとはいつもの方々なので省略(のちのち追々
(・∀・)プ



予告
『三次会へ出発だ!』


『四次会へ出発だ!』


『五次会へ出発だ!』


『六次会へ出発だ!』

posted by パオロ at 22:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

無題(プ

日本に今も棲息している指名もしくは元(?)指名の面々がこんな感じでありまつ
(・∀・)


☆界隈

姫様
元姫様
ミポリン
プリちゃん
優香ちゃん
飽き姫ちゃん
マリ専ちゃん
除去牛(プ
その他(ブ


★郊外

キウイちゃん
パパイアちゃん
マンゴちゃん
プチトマトちゃん


まぁ郊外の詳細はこのブログの主旨に反しますし被り客が穴が空くほど観てるらしいので書けま潜伏状態(プ


まぁ今年はミポリン&プリちゃん&その他を軸にしながら3K&中毒者の諸先輩方の指名のあるお店で出会いを期待する♪
といったカタチで界隈行脚を行うものと推測されまつ
(皆様よろちくに♪)

※郊外はそれなりに♪




一昨年あたりはまだ団体行脚の楽しさも知らずお誘いも無く(プ


一人行脚を中心に界隈では姫様のお店に5〜6セット居たりしますた
(´∀`)が!


そのうち元姫様と被ったり姫様と元姫様が同じ店で働いちゃとたりで安住の地が無くなりさ迷い歩き出しまつた
(°∀°)プ


突然でつが!
皆様の遊びのスタイルはどんなんでせうか
(・∀・)?



☆ミシン針の様に気に入った子が出来ると一点集中型


でも一回ヤったら飽きちゃったり(プ



☆常に新しい出会いを求めて歩きまわるパルパロα型


んで一回ヤったら飽きちゃう感じだったり(プ



☆数店のお店に数人の指名や担当を配置して順番にまわるパルパロβ型



でも結局ヤる度に飽きちゃうから入れ替え激しかったり(プ



☆指名は作らず3Kのみ渡り(触り)歩く3K専型



それでもたまにヤれちゃって二度とその店には近付かなかっり(プ



以上の複合型だったり全然違う型だったり…


それぞれ自分に合ったスタイルで遊ぶのが楽しくてストレスまで解消できちゃうわけでつ
(・∀・)


パオロの遊びのスタイルはオーソドックスでその日その時を全力で楽しむ♪


ロラでもパンゲでも無下に扱わなければ次に繋がる可能性もセロではないですからに
(´∀`)



んで週末行脚はまたしても出来ませんですた
(´゚ω゚`)ションボリ


界隈恋しやいとおかし(プ


隠密でキウイちゃんに〇〇温泉へ強制連行され…自粛(プ



日曜日に呼び出され3セット程プチトマトちゃん(23才)のお店でまったりしてきますた
(´∀`)ルン♪



そりではまたネタを拾えるその日まで
(・ω・)ノ


posted by パオロ at 08:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

一身上の都合により…

またかとお思いの方も多々おられますでしょうが(プ


一身上の都合により暫らくお休みさせていただきます



良いネタを拾っても面白おかしく書く自信も失せましたし
ネタを拾う時間もございません…


わざわざ足を運んでくださいます皆様に無駄足を
踏ませても失礼かと思いまして決断させていただきました



★無期限活動停止宣言を致します★

フィリピン予備園 園長補佐代理 パオロ




それでは皆様ごきげんよう(・∀・)ノ

























































一週間後に会いましょう(プ
posted by パオロ at 23:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

