2010年05月25日

今宵より…

あ!パオロ作(プ


もう必要ないとおもうのでヤメまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



今宵より来週月曜日夕刻くらいまで潜りまつ
( ̄-+ ̄)

付き合いで研修ってかセミナーってかに逝ってきまつ
(宗教ではありません♪)

電脳兵器持ち込み禁止なので仕方ありませぬ
(´゚ω゚`)

コメント及びメル返も出来ないと思ひまつが…
心配しないでね♪プ


あ!やっぱり少しは心配すてに♪
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



こりが済めば最低一回は遊べそう
( ̄-+ ̄)ルン♪


艶♂(・ω・)ノ


posted by パオロ at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

♪パオロよりお知らせ♪


『パオロ作』




現在Seesaaのセキュリティの甘さから潜入されまして勝手に宣伝記事が書かれています


間違ってもリンク先をポチっとされませんようにお願い致します
m(._.)m


パスワードは数回変更したのですが見事に入ってきます(プ



Seesaaにメールもしてみましたが何の反応もありません
(´゚ω゚`)



まぁ〜このまま閉鎖すんのも何なのでもう少し遊んであげてから対処しましょうかね
( ̄-+ ̄)


宣伝記事は完全シカトでオニガイしまつ♪



これから記事を書くときは一行目に『パオロ作』と書いてみまつ♪


『パオロ作』と明記のない記事は読まないようにしてくださいね
(°∀°)

posted by パオロ at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

アテ祭り(プ

6月6日6時のダミアンの日に郊外某所でクソつまんない大会が開催されるようでつ
(´゚ω゚`)


暇で暇で仕方なくてちんじゃいそうで家で寝てるよりはマシだという方がいらっしゃいましたらクシャクシャの千円札を二枚握り締めて某所に来てください(プ
(飲み物食べ物は別料金だす)


ただ本当につまらないしネタにもならない可能性が激アツでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



忍耐力と忍ぶ心を持ち合わせていて愛と平和とお花を愛し前世が天使でちょっぴり変態の心清らかな方しか堪えられない苦痛の時間になると思われまつ
(´ω`;)

まだめっちゃ日にちもありますし十二分に御検討されてからのエントリーをお勧め致しまつ



ただ詳細については現時点でアコは知りま千円
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


詳細が解り次第その都度エントリーされた方にご連絡いたしまつ



つづく(プ




つづかないかもしれない…

時間無くて行かないかもしれないから〜
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



血豆にその某所から数百メートルのところに郊外店!って感じのPPが一軒ありまつ♪プ



予告
『伝説のアテ』

posted by パオロ at 14:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

近況…つづき





んがっ( ̄□ ̄;)!




パオロ
『ん?なんで?』




少女A
『この日もこの日も会話が噛み合ってないよ(*^_^*)』



パオロ
『どれどれ!?あぁ〜この日の事はよく覚えてるよ!このあと喧嘩になって消したんだ…』



少女A
『ふ〜ん…2分で仲直りしてるんだね(*^_^*)』




ンガァ〜(◎□◎;)
そんな細かいチェックはピナならしない!ちぃ〜とは見習えや!


パオロ
『喧嘩は…な、長くやっちゃダ、ダメじゃん…な、なるべく…』




その瞬間!




ガシャ〜ン!!




Σ(・□・ノ)ノ!



パオロの携帯を机の角に激しくぶつけますた
( ´Д`)


液晶の真ん中あたりが見えない…


まるでアタック25を接戦で制して優勝したのはいいが最後の問題が全然見えなくて無惨にも何も答えようがない状態だ
(´゚ω゚`)プ



少女A
『ウチ…別れないし浮気も絶対嫌だからね(*^_^*)浮気したらパパに言うから♪』




ウチってあんた!misonoかい!!


パ、パパに言うってあんた!小学生かい!!


そもそもなんで笑顔やねん!!!



ツッコミどころ満載(´゚ω゚`)



そんなこんなで可愛い彼女がストーカーに育ちますたとさ




めでたしめでたし







って!

めでたくねぇ〜し
( ´Д`)クワイ



予告
『運命の再会〜ぽっちゃりして帰ってきたマハルコ(プ』



posted by パオロ at 18:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

近況の報告のようなもの(プ



御刺身鰤でつ(・∀・)ノ〜〜〜サムッ


自他共に認めるP中毒者であるパオロでつが…

ここ数週間ほどパルパロしておりまつ
(´゚ω゚`)



お相手はハポネッサで19歳(以下 少女A)
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


この子の親父はパオロよりプタツ下(プ



クライアントの会社の去年の新入社員なんでつが最初は数人でご飯を食べに行くくらいの仲でしたが段々一人減り二人減り…


残ったのがパオロと少女Aで…
あれよあれよという間に気付いたら結合しちゃったのが数週間前
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



まぁ〜それは仕方ないのでつ…


スソは小さめでつが細身で手足はスラッと長いきど背は大きくない♪

美人というより愛らしく可愛らしい顔立ちで明るく人懐っこい



惚れてまうやろぉ〜(@○@)




が…



そんなに上手い話ばかりではないのが人生なんでつに
( ´Д`)




超スーパーミラクルセロスペシャル!


平日は起きてから寝るまで電話電話電話…


※本来パオロは電話があまり得意なほうではない



土日はとにかく一緒に居たいとパオロが仕事だろうがなんだろうが付いてきまつ

平日の仕事終わりにも必ず奴はやって来まつ


最初は若い故に愛情表現がストレート過ぎて加減ができないんだと逆に強い愛に喜びすら感じていました


しかしカカシちらし寿司(プ


たまり兼ねたパオロは話し合いの場を設けまつ


先々週の土曜日




パオロ
『あのね…少女Aちゃんは今までで1番好きに女だよ…でもね…僕は本来遊び人体質で離婚もしてる…もう少しだけ僕にとっての自由で無駄な時間をくれないか?毎日毎食ご馳走ばかりじゃたまにはジャンクフードが食べたくなっちゃうよ…そんな事で浮気でもして君と別れたくないんだ!』



※実際はもっとじっくり切々とこんな話を繰り返し話して洗脳すます
だいたいこれで自由に遊び回れるようになりまつ♪



が!



少女A
『携帯貸して(*^_^*)』




Σ(・ω・ノ)ノ!
人の話聞いてんのか!このガキャ〜



パオロ
『いいよ…隠し事はしないよ』



※もちろん沢山の女の子の番号やメールはありまつ
(流石にラブラブメールやラブラブ写真はすぐに削除もしくは転送する癖がありまつ)



現状を有りのまま見せる事が相手を安心させるので多少のツッコミどころを残し小さな喧嘩をし仲直りをして結合
( ̄-+ ̄)
その歳はこれ以上ないくらい頑張って相手を沈めまつ
(・∀・)



が!(再


少女A
『メール消してるよね(*^_^*)?』





んがっ( ̄□ ̄;)!




posted by パオロ at 20:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。