2010年09月30日

土深夜徘徊3


一人取り残されたパオロは半生ちゃんの遅い時間店へ




本日三軒目扉オープン〜ありもこりも(プ



先ずは半生ちゃんが勢いよく着座♪


なんか日に日にデカクなるような…
(´゚ω゚`)



そんな事を考えていたらジャン天帝の元彼女が挨拶に来ますた

Σ(・ω・ノ)ノ!


パオロ
『おぉ〜久しぶりな〜』


天帝元カノ
『姫は元気?』



あ!そういえば昔は姫の店にもいたんだっけ…



軽く挨拶を済ませたら次にカウ爺さんの前の彼女のベストフレンドが半ラシン状態で

『爺はどうした?新しい彼女可愛いよね〜今爺どこ?死ねばいいのに…』



パオロ
『さっきご飯一緒に食べたけど…もう帰ったよ』



フワフワと半ラシンが去っていったので久しぶりに半生ちゃんのスソと戯れようかと思ったら!




『どうも〜♪』




Σ(・ω・ノ)ノ!




本日一軒目の
癒し子ちゃんだ(プ


他にも二、三人見たことあるのや接触したのがいて軽く笑顔だったり会釈だったり…殺意バリバリで睨み倒されたり(プ
遺恨な同窓会のよう
( ´Д`)



半生ちゃん
『ベテランか〜イカウ!どんだけ知り合いおんねん!』



パオロ
『みんなアコの友達の元彼女だよ〜』




半生ちゃん
『ふ〜ん…じゃ!姫は?』




Σ(・ω・ノ)ノ!




半生ちゃん
『姫はここに来た事あるよ♪知ってるからアコ』




パオロ
『そっかぁ〜姫はアコの前の彼女だからな…』




半生ちゃん
『じゃ…エロ姫と乱姫は?』




(´゚ω゚):;*.';:ブッ




ブログにも登場させてない姫を!

何故に半生ちゃんが知っている!?



パオロ
『前の彼女だからな〜付き合ってるときは大好きだったぞ』




半生ちゃん
『じゃあ…』




パオロ
『もういいってば!昔の話しじゃん』


癒し子ちゃんにもドリンクを出し仲良く三人で乾杯♪



不機嫌気味に話す半生ちゃんと通訳気味に話しを整理してくりる癒し子ちゃん…



ただ…癒し子ちゃんは何故かアコの手をずっと握っている(プ

なんか…この日のこの瞬間は半生ちゃんより癒し子ちゃんが良いなぁ〜なんて思ってしまう恋多き天使のパオちゃん♪



ややこしや〜(ブッ



そんなこんなで起きてから23時間が経過し睡魔に負けてチェック♪




Fin




予告
『ピナの摩訶不思議発言♪コラボ企画第二弾』

posted by パオロ at 18:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

土深夜徘徊2


白鵬の店を出たプタツがお店を出ると見覚えのある爺が空き缶を拾っていた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


爺はくしゃくしゃの千円札を握りしめてドヤ顔を決め込んでいた

ドヤ!( ̄-+ ̄)ノ[1000]〜ピラピラ〜クシャクシャ〜


その瞬間笠間が決まり三人は新しいと言うお店に呼び込み任せで突入♪



本日二軒目扉オープン〜中身は老舗店(プ



(▼▼)さん、パオロ、爺さんと座り


(▼▼)さんにはフワッとしたババエが付いてタイタニック状態♪



パオロにはキャバ嬢を10年やってます的なババエがついた
(以下 キャババアちゃん)



爺さんにはP童貞の教祖が昔指名していたババエがついた♪
いつも通り強烈なビンタをいただいて恍惚の表情で昇天している♪



パオロはキャババアちゃんに『イカウは何を歌っても演歌だね♪ヒゲがおかしいよ♪ちんこ触っていい?』などと小馬鹿にされたがテテをマッサージしてくりたのでオールOKである
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


ただパオロのテテは連日のバテバテ地獄でガッツリ睡眠中だったのが何より悲しかった
(゚ーÅ)



次回は少しでもタモさんを溜めて再挑戦するぞと心に誓う(プ



なんじゃかんじゃでババエのノリは皆良かったので行く店が無いときはいいんじゃないかな
( ̄-+ ̄)


楽しい時間はアッちゅー間に過ぎチェック♪




店を出ると見覚えのある婆さんが眉間にシワを寄せて怒っていた
)`ε′(



どうやら婆さんは爺さんの持ち帰るくしゃくしゃの千円札を待っていたようだ(プ



婆さん
『飯じゃ!レバニラが喰らいたい!』




四人で中華の達人の店に入りお腹一杯♪



婆さんの素敵な講義が楽しかったでつ♪


その後
爺さんと婆さんは仲良く手を繋いでブルーシートの家に帰っていった(プ


(▼▼)さんも帰宅…



一人取り残されたパオロは…





予告
『土深夜徘徊3』




posted by パオロ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

土深夜徘徊1


某土曜日…軟禁状態だったパオロは監視の目をかい潜り逃走に成功♪



しかし時間はすでに10時を過ぎている…


今から用意したりなんだりかんだりで界隈着は日付がかわるかな〜


などと色々考えていましたが
(▼▼)さんと数ヶ月前から気になるお店がプチ郊外にある話しをしていたのを思いだしメール発射♪



(▼▼)さん
『なんじゃい!ゴラッ!どこじゃい!ゴラッ!』



パオロ
『○○区のお店なんでつきど…』



(▼▼)さん
『相変わらずの情報の少なさやな!ワレは暗号マニアかいっ!まぁええ!連れてったるわ!ゴラッ!』



と笠間にはなったのでつが…


店長に連絡すると女の子が○人しかいないと
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



ど!土曜日なのに?
(´゚ω゚`)



う〜〜〜〜ん…



※ここまでを中毒カフェ跡地で執筆(プ




んなわきで…
予定変更して(▼▼)さんが前から目を付けていたプチプチ郊外店へ(プ



本日一軒目扉オープン〜うわっ!



かなりの大物がいまつ!
デカイな!白鵬くらいだろうか?



そそくさと席につき白鵬だきは付かないでくりとあらゆる神様に祈りを捧げ潤んだ瞳でババエを待つ可愛いパオちゃん
(ノ_・。)


ヨシ!
アラサーではあるが比較的タイプのババエが付いた♪
(以下 癒し子ちゃん)



(▼▼)さんはパオロより奥に座ったので白鵬の侵入は無理だ!



と…安心していたら奥の壁が開いていく!



Σ(・ω・ノ)ノ!



白鵬だ!




白鵬は壁かと思われたパーテーションを自らの怪力で移動させ
わざわざ(▼▼)さんの席に付いたのだ



そこまでして(▼▼)さんの横に座りたかったんだ〜♪可愛いとこあるじゃん
(*^_^*)



思わずアコがインラブになりそうになったが


やはり見た目は白鵬である(プ


(▼▼)さんより一回りデカイ(恐



パオロは笑いを堪えて見て見ぬ振りをして癒し子ちゃんと色んな話しをしてインラブになったところでお時間♪





予告
『土深夜徘徊2』



posted by パオロ at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

んなアホな!!


つい最近ゴムが敗れた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



19日後…


某ババエ
『生理こない…』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ



パオロ
『誰の子や?』



某ババエ
『イカウの子に決まってるでしょ!(怒)』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ



あのぅ…19日前のゴムが敗れた日が初結合なんでつきど
(´゚ω゚`)



パオロ
『どう考えてもアコの子じゃないじゃん!』



某ババエ
『イカウもか!日本人は皆そう!子供できたら逃げるか!?(怒)』




(´゚ω゚):;*.';:ブッ




ってか!




Σ(・ω・ノ)ノ!




ってか!



なんでやのん
( ´Д`)





パオロ
『ちょっと待ってね…子供って19日で出来るの?』



某ババエ
『そうゆう時もあるでしょ!』




(´゚ω゚):;*.';:ブッ




パオロ
『いや…まぁ正確には出来るだろうきど…生理とか…そんな早く反応すんのか?』



某ババエ
『アコは妊娠したことない!でもアテ言った!日本人は妊娠すると逃げるだって!イカウも同じか!?(怒)』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ




パオロ
『だから!!アコの子なら逃げないきど!どう考えてもおかしいだろ!一ヶ月か二ヶ月くらい前にソクソクしてないか?』



某ババエ
『アテ言った!絶対アコじゃないって言うだって!日本人!(怒)』




( ´Д`)



パオロ
『イカウ!人の話聞いてる?他のララキとソクソクないのか?(コラッ)』



某ババエ
『ヤキモチやめなさい!イカウだき愛してる♪』




パオロ
『…。(ダミダこりゃ)』




某ババエ
『イカウは逃げないか?』




パオロ
『はいはい…逃げませんよ!結婚はしないきど認知はしてやるよ!(マンドクセ)』




某ババエ
『なんで結婚しない?(怒)』





はぁ?( ´Д`)タスキテ




アコはどうすればいいんでつか?
教えて!みのさん!
(´゚ω゚`)





予告
『土曜日の深夜徘徊』

『ピナの摩訶不思議発言♪コラボ企画第二弾』


posted by パオロ at 19:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

もしもパオロがP店を持つなら♪



☆ヒプイン総長白書☆とのコラボ企画♪
もしもシリーズ第一弾!



PPを経営するならどんな店にしたいか?編



まずは店名でつね♪


『犬五郎』

『太五郎』

『野口五郎』


の3店舗を軸に往年のPP中毒者達を界隈に呼び戻したいでつ♪



『天使の館』

『悪魔の館』

『四十肩』



の3店舗を増やし天使の館はメイド喫茶風味に悪魔の館はツンデレ風味♪四十肩には熟女パブ風味といった具合にバリエーションを拡げまつ♪



『70’アイドル』

『80’アイドル』

『ソン ドンヨル』



の3店舗で郊外展開しまつ♪
アイドル風味の衣装に身を包ませ源氏名はマコ♪セイコ♪アキナ♪イヨ♪オチアイ♪などと付けショータイムではそれぞれの持ち歌を披露させる事で往年のアイドル親衛隊の獲得を目指しながらオタク層も同時にターゲットにする♪




『ジャッピーナと豆の木』

『マイケルジャピナクソン』

『ホップ!ステップ!ジャンピ!』




の3店舗では外国人が苦手な若者層をターゲットにPPの登竜門的な存在を担うお店を目指しまつ♪




『ペペロンティーティ』

『黒ひげキキ一発』

『露天風呂っちゃ』




の3店舗ではついにエロ展開♪
永住権と借金のあるババエが中心となった限りなく風俗店に近い営業スタイルでマニャックさんをターゲットに♪



『アンパン』

『シービン』

『たこおどり』


の3店舗はボツになりますた
( ̄-+ ̄)プ






そんなわきでダリか三億円ください

(´゚ω゚):;*.';:ブッ




予告
『んなアホな!〜驚愕の真実である』



posted by パオロ at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

面倒臭い(プ


blogに真実のみを忠実に書いている方はどれくらい居るのだろう…



実はパオロはP童貞なんでつがモテてる振りをしてblogを書いていまつ
(´゚ω゚`)ヌン



血豆にPP遊びではセックチュがゴールだとも思っていまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



結婚は懲り懲りのパオロ…お付き合いすらちと面倒臭い(プ



しかしかかし笹寿司♪



恋人はほすい(#^.^#)


このビミョーなニュアンスは伝わるのでしょうか?



つまりてまり天地真理♪


『都合の良い女』が複数欲しいわきでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



P童貞なのにセックチュマシーンという悲しい性を背負ったパオロは可哀相
(´゚ω゚`)



世の中そんなに甘くない
( ´Д`)



実際は三日に四回するバテバテ(プ



そもそも人間嫌いのパオロは人付き合いすら面倒臭い(≧ω≦)


面倒臭い使徒は更にマンドクセ
(´ω`)



ドリフ君と飲まなきゃならんのなら時間があってもバハイに篭るほうを選択するくらい面倒臭い
(・ω・)



改めてもう一度言おう!



パオロはP童貞なのにモテてる振りしてごみんなさい
m(._.)m





だから皆様♪

筆おろしピナを人助けだと思って紹介すてください
( ̄-+ ̄)ヤラシク♪




予告
『明日は強制デードだぅ(プ』

posted by パオロ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

日曜郊外乱れ舞い♪


某日曜日は夕方まで男の務めを果たし暇になる(プ


某氏を誘い禁断の郊外店に潜入♪



イチャイチャしてたらアッちゅ〜間に5セット
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



しかしかかし稲荷寿司(プ

ブログにわざわざ書くようなネタも拾えませんですた
(´゚ω゚`)



そんなわきで予告を無視して『よくあるP中毒者の心理状態』について書いてみませう(プ



ただ一言でP中毒者といいましても様々なパターンに分類されるとドイツの科学雑誌に出てますた(プ



Sクラスの方々…

まぁ〜手法は何であれ入れ食いの方でつね♪

界隈でいえば某氏♪



Aクラスの方々…

こちらはじっくり攻めてコンスタントに恋人を作る事ができる方♪

界隈でいえば某氏♪




続いてBクラスの方々…


店内でのみ恋人がポツポツできる方々♪


定期的にお店に通うしタマゴ回避要員にもなってくれるのでババエとしてはキープしたい(せざるを得ない)方♪
休みの日は別々(プ

界隈では誰かな〜♪



続いてCクラスの方々…


お店に足しげく通うもののババエにもスタッフにも嫌われているのに全く気付かない方々…

界隈ではお会いした事がないでつ♪




そんな中でも『このババエは特別身持ちが堅い』と頑な信じるB’の方の心理状態について考察してみたいと思いますたが書いているうちに面倒臭くなっちゃいますた
(≧ω≦)



や〜めた(プ




予告
『最近遊び過ぎたみたいで仕事がちょっぴり押し気味…しかも浮気疑惑も重なり出撃は厳しいか><』

posted by パオロ at 21:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

楽しい行脚4〜郊外ミラクル店編


ビミョーな空気でモヤっとしてどうしようもないので気分直しに郊外店へ向かいまつ♪



あ!その前にもう一軒行きますた(プ



まぁ〜そこは割愛しても良いかな…


特に何もなかったし(プ



んなこんなで三軒目をぶっ飛ばして


本日四軒目扉オープン〜ど!ど!ど満員!


この時点でパオロはすでに人酔い状態
(´゚ω゚`)ふにゃ〜



さっさとギュウギュウ詰めの席に通されてババエを待ちまつ♪



パオロ
『お!あの子が1番可愛いかな♪』



ジャン天帝
『あれは世の担当候補でおじゃる』



パオロ
『あ!やっぱり(プ』



ジャン天帝とは被りまくる可哀相なパオちゃん
(´゚ω゚`)



ま〜そりでも可愛くて若い子ばっかりなのでどれでもいいや
( ̄-+ ̄)ルン



中でも比較的タイプなババエがついたので指名して飲ませまつ♪



初代の二人目についた子はもっとタイプだったので後悔しますた(プ



ジャン天帝は相変わらずイチャイチャとして羨ましかったでつ♪



パオロはお店の雰囲気に飲まれて人酔いもしていたので本領発揮にはいたりませんですたが本能のみでエロトークを繰り広げる性♪
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



その指名子にいただいたベストフレーズは


『バテバテは一回だけ…気持ちよくなかった…でもエッチなビデオ観るとバサバサなる(#^.^#)』




前後左右の会話は企業秘密の為割愛させていただきまつ(プ



気分転換にはなり楽しく行脚終了
( ̄-+ ̄)♪



今週も総合的には楽しかったでつ
( ̄-+ ̄)


今週はガガママ…前々回は地下のガゴスタッフ…
少々の事は想定内という事で♪プ




Fin





posted by パオロ at 20:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

楽しい行脚3〜ブチ壊し編


入店から55分くらいのところで初代が入店♪


ところが満席状態で席も遠くゆっくり話もできない
(´゚ω゚`)


ただ…アコとジャン天帝は延長確定だきどK君は彼女に会いたくて仕方なくなり1セットで出る話がついていたのでK君の席に初代を呼べばいいやと軽く考えていた…この時は…




入店して一時間を二、三分過ぎて…


パオロ
『もう時間じゃないかな?』



ヘルプババエ
『もう延長になってるよ』



Σ(・ω・ノ)ノ!



パオロ
『いやいや!聞かれてないしアコは延長だきど一人帰るよ!』



ヘルプババエ
『もう延長だからそれはできない』




はっ?(´゚ω゚`)



取り敢えずスタッフ呼んで!


なんたらかんたら…



ママが迷惑そうな顔で寄ってきて!


『もう延長になってます!時間だいぶ過ぎてます』





ジャン天帝
『スタッフに何も聞かれてないぞよ!一人は帰るから頼むなり』



ママ
『うちの時計ではすでに15分くらい過ぎているからそれはできない!』



パオロ
『ん〜と…アコは時間が二、三分過ぎてすぐに言ったきどゴチャゴチャ言ってる間に時間が過ぎたわけだよ』



ママ
『はっ??だったらどうして欲しいの?タダにしろって事なのか?それはできない!!半生が延長って言ったですから!!』



パオロ
『あのね…日本語がまだ出来ない子のせいにしてもダメでしょ!』




ジャン天帝
『オマイは何を喋っているのでごじゃるか!世をなんと心得る!成敗いたすぞよ!』

※多少の着色をしていまつ♪雰囲気や言葉遣い等は御妄想ください
( ̄-+ ̄)


ママ
『店長助けて〜こいつらおかしい』




Σ(・ω・ノ)ノ!



その後店長とジャン天帝が話し合い何とか収まったがババエは一人も付けないという店の姿勢…
まぁ〜確かに忙しい店内ではあったが…


その様子を『良いもの見たな〜♪』なんて顔で楽しそうに見つめる初代
( ̄-+ ̄)


しかし煽りをくらって何故か初代にもババエが付かなかった(プ

カルマなまん
(・∀・)




2セット終了し清算時に請求された金額も明らかに高かっし!



なんともナメた店である…プンプン



衰退していく界隈でこのスタイルを続けたら先はないのがわからないのかな〜



このママの人を馬鹿にした言葉遣いは本当に不愉快極まりなかったがアコは指名の半生ちゃんが後でイジメられたりペナルティを課せられる事を心配して我慢に我慢を重ねた健気なパオちゃん♪


結局女の子のせいにまでして5分や10分の事で客と揉めてお客を減らしたいの?

パオロとジャン天帝は指命で延長でフリーの一人だけが帰るという状況を確認もせずにガウガウまくし立てて指命の客二人の立場は??


お店の女の子の指命客が減るかもしれないのに…女の子がかわいくないの?
(´゚ω゚謎)


半生ちゃんが半泣きちゃんになったところで時間になったのでイヤ〜な空気で店を出た
(´゚ω゚陰)



こうなったら気分直しに郊外店だ!って事で


ジャン天帝と初代とパオロは郊外店に向かうのであった(プ




予告
『楽しい行脚4〜郊外のミラクル店』




posted by パオロ at 20:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

楽しい行脚2〜のはずが!編』


パオ美ちゃん店を出たプタツは次の半生ちゃん店から御一緒いただけるジャン天帝と公園トイレで合流(プ


そのままジャン天帝の24メートルのベントレーのリムジンで半生ちゃん店へ向かいまつ♪




本日二軒目扉オープン〜結構空いてる


すると烈火の如く半生ちゃんは現れ皆に挨拶も無くジャン天帝に愚痴を言いまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



※風紀委員のような事は言いたくないが挨拶くらいは店側が教育しなきゃね〜
しかもここには大ベテランのママまでいるのに…

所詮二十歳そこそこの娘が何の教育も受けなければ挨拶なんてなかなかできませんので半生ちゃんは悪くないでつ
( ̄-+ ̄)プ



半生ちゃん
『昨日プタツ喧嘩した…アコ泣いてる寝てない声でない…』



ジャン天帝
『喧嘩もたまにはよいものぞ!さすれば二人の仲が更に深くなるというものなりよ』



半生ちゃん
『アコ カワワ アコ カワワ 声出ないぃぃぃぃ〜そんでね…』



パオロ
『イカウ!わかったから!声出ないのに無理して話しなくていいよ』



半生ちゃん
『イカウのせい!イカウのせい!』



パオロ
『お腹空いてるのか?なんか食べるか?』



半生ちゃん
『(#^.^#)うん』




わかりやすい奴でつ(プ



しかもメールの返事が遅れたら勝手に怒りだしただきでパオロは喧嘩を買っても売ってもないし…


喧嘩だという認識すら無かったでつ(プ


このあたりで初代から偵察メールが入り時間調整して突撃してくると♪



ジャン天帝は前回目を付けていたエロカワ系の娘とイチャイチャと♪


K君は彼女の事を気にしながらエロトークで和気藹々♪




このあたりまでは楽しかったんでつがね〜
(´゚ω゚`)





予告
『楽しい行脚3〜ブチ壊し編』



posted by パオロ at 17:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい行脚1〜新姫降臨?編


某土曜日…根っこの痛みで目が覚めたら昼過ぎですた(プ



何故か冷蔵庫にクロワッサンサンドと名前がわからない料理が置いてあったので喰らう♪



なかなか美味いな♪



昔からの諺で
『チュパの上手いババエは料理も上手い』



とよく言い伝えられていまつが
その通りのようでつに
( ̄-+ ̄)



では本編♪



なんじゃかんじゃで界隈に到着しパオ美ちゃん店へ♪

一軒目扉オープン〜客0


二週続けて開店と同時入店でつから立派なP中毒者
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



ランパブのような格好でパオ美ちゃん登場♪


相変わらずの可愛らしさで好きになりそうでつ
(*^_^*)ソソル


あ!書き忘れますたが隣にはK君がいまつ(プ


エロい娘に『チュパしてくれ!』とお願いしてますた
( ̄-+ ̄)


まぁ〜冗談でつ!
今時…店内でそんな事を言う輩はかなりイタい使徒以外はいません
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



K君は二十歳の彼女がいるので店内ではゆとりたっぷりに振る舞いまつ♪



パオ美ちゃんは相変わらず美しく可憐なのでつがパオロとは毎回最後はソクソク談議に華が咲きまつ
( ̄-+ ̄)



さすわれてるのかな〜♪



でもパオロはパオ美ちゃんを本気で…というか全然誘ってません
(・∀・)


あくまでも予感なんでつがパオ美ちゃんは抱くと変わりまつ…


それもかなり大きく変わりそうな悪寒…



そんなパオ美ちゃんを見たくないという防衛本能からでしょうかね〜




このまま抱かずに飽きるまで店内専用鑑賞用姫枠で良いな♪タボン(プ




( ̄-+ ̄)たぼん♪




予告
『楽しい2〜のはずが!編』



posted by パオロ at 09:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

小ネタ〜1


いや〜思った通りエロい娘ですた
( ̄-+ ̄)♪


暫く飽きそうにありませぬ…


今回は時間を掛けて変態チックに育ててみようと妄想している夢を見た(プ




さて本編♪



かつてラオウは圧倒的な力による恐怖で世界を平和に導こうとしますた…


一方ケンシロウは愛の力で世界を平和にする為にやむを得ずラオウに戦いを挑みました…



そしてここにも新たな伝説となる女が天より舞い降ります…









【性器持つ吸う精子伝説】



(´゚ω゚):;*.';:ブッ



ダイ○ンの掃除機より吸いよりまつ(プ



と…取れてまうやん(>_<)






という夢を見た♪



じゃ(・ω・)ノ




そして…( ̄-+ ̄)♪


posted by パオロ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

日曜郊外暴れ旅


旅とは言いましてもご近所店一軒だきなんでつきどね(プ


某日曜日の午後5時に野暮用が全て片付いたので近所のサリサリで早めの夕食♪


そのままご近所店へ単独潜入♪



扉オープン〜客0


開店とほぼ同時に入店しましたから当然ですかね
(´∀`)



まずは気になってた娘(テレサちゃん二十歳)を呼んでもらい2時間が過ぎた時にテレサちゃんの客と3被りしている事に気付きテレサちゃんに指名替えを申し出てみた(プ



パオロ
『イカウのお客さんも可哀相だしクレアちゃん(エロい系24歳)は今日タマゴだから可哀相な…アコ今からクレアちゃん指名するかな』



テレサ
『イカウ任せる…』



パオロ
『いや!イカウに任せるからイカウ決めなさい!今日はイカウ売上たくさん…クレアちゃん可哀相な…優しいイカウ!どうする?』



テレサ
『…考えてる…わ…わかった…今日だけな…』



( ̄-+ ̄)ニヒッ♪



相手に決めさせましたので晴れてエロいクレアちゃんを指名してマンツーマン♪


クレア
『ダメでしょ〜><』



パオロ
『決めたはテレサだよ♪シャは優しいな〜♪』



クレア
『(#^.^#)らびゅ〜』



パオロ
『らびゅ〜2』



改めてフードと飲み物を頼んで再始動♪

水を得た魚のように褒めて誉めて口説くパオロ♪




いや〜エロい♪


ティガンが服からこぼれ落ちそうなほどに雌臭を放っている


こりは交わればかなり一生懸命チュパしる系に間違いない
( ̄-+ ̄)


や…やりたい…めっさやりたい♪



携帯より先に家の住所を教えてきて道案内を延々と続けるクレア(プ



パオロ
『いや…あの…マジで行くぞ』



クレア
『ホントに来てほしくない人にこんな一生懸命バハイの場所言わないでしょ!来てほしい♪らびゅ〜』



( ̄-+ ̄)げっつ♪


平等にクレアちゃんも2セットで計4の旅は終了でつ♪



予告
『楽しい行脚〜』

『正しいババエの持ち帰り方』

『認めたくない気持ちもわかりまつが…実際は…』

『アマイアマイ強要』

『テテが乾く暇がない』

『実際まったく惚れられてません』

『妄想と現実』

『モテる理由がヒトツもない事は冷静に考えればわかるでば』

『フラれると好きになっちゃう癖』

『謝罪というなの営業』

『金の為ならキスくらいする』

『天下御免の嫌われ者』

『生まれてこのかた嘘しか言った事がない』



の中から記事に出来る物をお届けしまつ
( ̄-+ ̄)♪



posted by パオロ at 22:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

お土産にみる人の心(プ


二ヶ月前の話しで新鮮味はないのでつが指名を一人カットすますた
(´゚ω゚`)


理由はお土産が千円程度の物だったからでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



本編(プ

そこそこのお店で働きそこそこ指名があるババエが千円の土産って…(プ



数週間前にお店のオーナーが万馬券を当てたらしくスタッフと女の子全員を連れてUSJへ♪


太っ腹なオーナーさんでつね
(´∀`)



友達への土産やら家族への土産やら恋人やアサワへの土産を各々買ったでしょうね…



そしてパオロへの土産は千円程度の携帯ストラップ(プ



ない…完全にない…


一般客確定!




自分ならと考えれば簡単に答えは出まつぉね…


その他大勢と同等レベルの土産を本命の恋人に渡します?
( ´Д`)??



アコは絶対にないでつ
(・ω・)ノ



高い物を!と言ってるわきではなくて特別な人には特別なものを渡しませんか?


千円の携帯ストラップなんて金も掛けてないし安易だし愛情のカケラも感じませんおね
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

土産が必要な客の数だけザル買いした中の一品…

だからパオロの好みの色というわけでもない…

腐りかけのミカンみたいな色(プ


お金が無かっただの時間が無かったなどと言い訳してましたが一発消却が最善だと思いまつ
( ̄-+ ̄)



このままズルズルとどこぞの只のぉ馬鹿なお客と同等レベルを続けるつもりは毛頭ありゃあせんぜ
(・ω・)

時間と靴底の無駄(プ



昔の月給が四万円だったCWの娘ですら本気の子はバックを貯めて三千円くらいの物は頑張ってくれますた♪


それも悩んで悩んで悩み抜いた感じが伝わってきましたから素直に嬉しいと思えましたからね
(´∀`)♪




それが最低でも月10万から数十万を稼ぎ出す現在のお店で働くババエが千円の携帯ストラップはない
(´゚ω゚`)


ま…そのお陰で良い事もあったのでつがそりはまた機会がありましたら♪
( ̄-+ ̄)ヌン



予告
『今週のテーマは【指名子巡り】でつ(プ』


普通やね(´゚ω゚`;)


ノリで爽やかに参加していただける方のみ中指を立ててください♪


ただパオロはお酒も飲みますし一番にその場の雰囲気を大切にしますので予定は未定で繰り返しお願いします
m(__)m


間違ってもアコなんぞの小物を待ったりはしないでくださいね
m(._.)m


ノリであっちゃこっちゃしちゃうガゴなんで
(´゚ω゚`)

posted by パオロ at 22:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

テーマ行脚4〜溜め息吐息編


カッパドキア店の幸せなプタツを見て幸せな気分になったのでもう一発かましておきまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


呼び込み
『クヤ〜たまにお願いします〜Baby ko店』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ


パオロ
『なんでわざわざBaby ko店なんぞに入らにゃならんのよ〜』



呼び込み
『プタツ新しい若いババエ入っただから♪Baby koは付けないよ!新しいババエプタツをプタリにあげる』



パオロ
『くれるのか?んじゃ裏でがっつり話しをつけてくりよ!』



呼び込み
『OK!任せて!』




んなこんなで本日四軒目扉オープン〜ワッサワサ



席に通された瞬間!

Baby ko
『アコも新しいババエですがアコはいらないか?』


パオロ
『いや〜相変わらずお美しいですな〜素晴らしい』


Baby ko
『アコ座っていいの?』



パオロ
『ん…うん…座るはいいけどアコ呼び込みで入ったからポイントも何もないぞ!今日は新しいお客をゲットしたほうが最善だぞ!』


Baby ko
『アコいらないの?』



パオロ
『いえ…あの…どうぞお座りください♪何かお飲み物を』


Baby ko
『じゃ千円のにする♪』



一方…カウ爺さんについたFTは掴み所のない難しいババエでした♪


爺さんのサワルサワル攻撃を本気で嫌がっているのかな〜〜〜

やはり日本に来たばかりで抵抗があるのだろうか?
性格的な問題だろうか?




と思ったら!
次の瞬間には爺さんのウトンをツマミながら踊っていますた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



キャラ設定は明確にしてくりよ〜(プ


爺さんじゃなかったらあんなに上手くは転がせない不安定なババエですた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ




サクっとお時間になりチェック♪




お疲れ様でした♪
今週も楽しく過ごす事ができました
ご協力応援いただいた皆様に感謝致しまつ
m(._.)m




Fin




posted by パオロ at 21:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

テーマ行脚3〜カウ婆さん編(プ


半生ちゃんの店を出て一旦公園へ


ジャン天帝
『世は眠いぞよ…帰る!よきにはからえ』


と言い残し17メートルのマイバッハのリムジンで御帰宅♪


お蔭様で楽しくあすぶ事ができました♪

お疲れ様でした
m(感__謝)m





ポツンと一人取り残されたパオロはカウ爺さんに電話してみるが着拒状態(プ


この爺はこっちから電話しても出ないきど用がある時だき掛けてくる
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


まぁ〜そんなピナみたいな我が儘な爺が嫌いではない(プ




んなわきで単独で細美ちゃんのお店へ♪



本日三軒目扉オープン〜スタッフざわざわ…




ん?どした?


すると細美ちゃんが抱き着いてきて
『ごめん…アコ帰る〜』


(´゚ω゚):;*.';:ブッ


パオロ
『そっか〜ちょっと時間遅かったな』



スタッフが細美ちゃんを説得していますたがパオロが止めますた…


世の流れでタイミングというのはともて大切だと思うパオロはすでに私服に着替え終わっている細美ちゃんを見た時点で今日は無いなと悟ります♪


血豆に細美ちゃんの携帯番号を知らないパオちゃん(プ



う〜ん…ま…帰るかな〜と思った瞬間


カウ爺さん
『笑』



一文字だけのメールが着弾(プ
瞬殺笠間ケテーイ♪


カリーショップでコーヒーを啜って



本日フントの三軒目扉オープン〜雲泥



このお店の命名にはかなり迷いますたがズバリ!


『カッパドキア店』と名付けさせていただきますた
( ̄-+ ̄)♪



爺さんの婆さんがいるお店で婆さんは可愛い♪



パオロは可哀相…


パオロには圧迫感ありありの泥団子のような物体が密着すていまつ
(´ω`;)うぅ


時折当たる乳…

泥団子の乳が当たっても嬉しいわきがない!と思っているのに少しだけ反応するペットのアナコンダ君♂


男ってやぁ〜ね(プ



まぁ〜何より幸せそうなプタツを見ているだきでパオロも幸せな気分になれますた♪
( ̄-+ ̄)



ただ…なんか…前の『ごみんに嬢』と被って見えてしまうのはアコだきだろうか…(プ


爺さんは何故か…可愛いきど一癖も二癖もあるババエを引く(プ


でもフントに可愛いから腹が立つ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



予告
『テーマ行脚4』


posted by パオロ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

テーマ行脚2〜豪遊気味編♪


パオ美ちゃんの店を出てジャン天帝の待つ公園に向かい合流♪


半生ちゃん店にお付き合いいただけるということでマッハステップスキップ(改)で向かいまつ
( ̄-+ ̄)



本日二軒目扉オープン〜あれっ?空いてる!?


ここは数回入ってまつがいつもいつも満員寸前状態なのに…

がっつりババエ余りマクリマクリスティ(懐



いつもじっくり見れないので他のババエの品定めをしていると知らぬ間にババエが横にいますた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


えっと…たぼんこりは半生ちゃんだろうな…こんな顔だっけ?乳を揉めば思い出すんだが…プッ



などと考えていたら隣のババエがギロっと睨む!


Σ(・ω・ノ)ノ!



む!間違いない!


その眼力こそ『半生様』でいらっしゃいまつね
m(__)m



半生様
『よきにはからえ』



(´゚ω゚):;*.';:ブッ




などと戯れておりましたらジャン天帝には細身の娘が着座♪


訳あり物件の妹分だったので詳細は割愛すますかね
(´ω`)

直ぐさま…もう一人ババエが増えますた(プ



まぁ〜それでも二人のババエを軽くいなしている天帝の姿に感心しきりのパオロ♪

しかも更なる獲物を狙うその眼光たるや生き馬の目を抜くかの如く鋭い
( ̄-+ ̄)


そしてドリンクがザザ〜と三つ来ます(プ

フードは中々美味しかったかな♪



スタッフ
『お時間ですが』



ジャン天帝
『よきにはからえ』



ババエ(*^○^*)
イエッヘ〜〜〜イ♪



そんなわきで楽しい2時間目に突入して踊ってくりたり甘えてくりたり乳を押し当ててくりたり(プ

楽しく2セット終了♪



スタッフ
『お時間ですが』




ジャン天帝
『よきにはからえ』


ババエ(*^○^*)
イエッヘ〜〜〜イ♪



そんわきで楽しい三時間目に突入したのでつが勢いもここまで
(´゚ω゚`)



延長して5分で次に行きたくなっちゃった
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



いや!半生ちゃんが云々ではなくて…




飽きてきちゃうんでつよね〜
( ´Д`)



好きか?嫌いか?なら好きだし

ヤリたいか?ヤリたくないか?だとヤリたいし



でも飽きちゃう
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



なんとか気力を振り絞り時間一杯まで頑張りチェックでつ
(・ω・)ノ



日を改めてまた逝っちゃいまつきどに
( ̄-+ ̄)♪


予告
『テーマ行脚3』




posted by パオロ at 21:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

テーマ行脚1〜豪遊風味プ


頑張って老体に鞭打ち行脚して参りました

界隈着が午後7時(プ
帰宅したのが午前5時23分♪
久々の10時間行脚となりました(プ
計7セットで総額48.3K
中々の散財ぶりでお持ち帰りは無し
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

今日のご飯が心配でつ(プ

やはりセーブマネーは大切でつね
(´゚ω゚`)



では本編♪


土曜日は午前中までに野暮用を済まし午後からは自由の身になりますが…


う〜ん…暇(プ


一人で何をどうしたらいいかわかりません
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



取り敢えず財布がボロボロなので買い物に出掛けますた♪


パオロは本来ブランド物の財布よりオーダーメードの皆と一緒みたいじゃない物が好きなので革屋さんへ♪


オーダーメードとはいっても大体ブランド物と同じくらいの金額で手に入ります


しかも長く使えるので経済的♪


サッサと発注して完成までの間に界隈出撃に備えて着替えを購入♪


外を少しうろついただきで汗がジワジワ
( ´Д`)



最近とってもチンチン代謝が良いせいか汗が飛び出まつ(プ



着替えを買い財布を受け取りイザ!界隈へ♪



7時ちょい前に着いちゃいまして仕方なく一人で海老おろし蕎麦
(´゚ω゚`)ちと虚しい


そこにジャン天帝から連絡がありますたがパオ美ちゃんの店には行きたくないようでパオロ一人で突入でつ



一軒目扉オープン〜客ゼロ!


直ぐさまニコニコと嬉しそうにやってきたパオ美ちゃん♪
(*^_^*)


まぁ〜逆にこの時点で嬉しくなさそうなババエのほうがかなり稀なんでつが(プ


指名だからタマゴ回避だしポイントか売り上げになりまつからね〜


あ!でもパオ美ちゃんのパオロに向ける笑顔だきは本物の愛なんでつきどに
(*^_^*)プッ



都合2時間みっちりソクソクの話しやら何やらしましてお時間でつ♪


チェックしてジャン天帝の待つ公園に向かいまつ
(*^_^*)



予告
『テーマ行脚2』






posted by パオロ at 18:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

指名…担当…セクロスフレンド(プ


パオロの現在の《指名子》は六人♪


※指名子…無結合もしくは惰性の一回こっきり結合で休みの九割以上は別行動♪



一人を除いて残り五人は行きずりの関係になりたいな〜と思うババエでつ
( ̄-+ ̄)

除いた一人はもう少し親密になってみたらどうなのかな〜というババエでつ
( ̄-+ ̄)






《担当者》…0人♪プ



※担当者…所謂恋人関係で休みの五割以上は行動を共にする



《セクロスフレンド》



う〜ん…数えてない(プ


と…見栄を張っておきまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ



※セクロスフレンド…結合数回以上で休みの日に限らず交わる事が可能なババエ♪


この先の進展の為に《指名子》には店内メンテ要

《担当》なんぞはプライベートでがっつりメンテさせられるので店内メンテ不要

《セクロスフレンド》の店になんて行っても楽しいわきがないので論外(プ


その他のカテゴリーとしては


《ラッキーパンチ》なんてのもありまつが個人的にはこりが1番好きでつ
( ̄-+ ̄)



※ラッキーパンチ…場合によっては携帯さえ教えてないのにアフターで遊んで流れで交わりそのまま別れる♪





まぁ〜そんなわきで本気で人を愛せない病んだパオロは現在恋人募集中でつ♪


皆様のご紹介お待ちしておりまつ
( ̄-+ ̄)♪



あ!ちなみに上記の記事は妄想でつ♪

変にカラまないでくださいに(プ

ムキになってブゥブゥ言うてくる使徒が稀に現れるので
(´゚ω゚):;*.';:ブッ





予告
『呼んだらすぐ来るけど用が済んだらサッサと帰ってくれる子が大好き♪プ』


『お店には出会いと憩いを求めているので用の済んだお店には逝きたくない(プ』


『さて…バテバテして寝よっと(´゚ω゚`)』



posted by パオロ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

半生ちゃん〜追記


日曜日の午後
半生ちゃんからメール着弾♪

『おはようパオロ♪何してる?アコは今日休みです』



えっ?( ̄-+ ̄)さすわれてる?

ここは慎重に…



パオロ
『おはよう半生ちゃん♪アコ今は仕事のメールをチェックしてたよ』


半生ちゃん
『いそがしだね…休みないの?』



おっ!( ̄-+ ̄)

更に慎重に…



パオロ
『休みはあまりないけど今日はもうチェック終わりかな〜ご飯食べた?』



半生ちゃん
『ご飯食べないでしょ?ちゃんと食べなさい』



あれれ(´゚ω゚`)意味が通じてないな…
ストレートにいくか



パオロ
『じゃあ今からデートするか?』



半生ちゃん
『まだシャワーしないだから…あとでね』




うぉ!( ̄-+ ̄)いいのか?伝わってないのか?


パオロ
『何食べたいかな?』




半生ちゃん
『ちゃんとご飯食べなさいよ♪パオロ(はぁと)アコ心配してるよ』





(´゚ω゚):;*.';:ブッ


やっぱ伝わってね〜じゃん




ちゃんちゃん(プ





あ!半生ちゃんの名前の由来についてたくさんのおハガキをいただいておりまつ♪


(#^.^#)ノ
愛知県名古屋市にお住まいのブログネーム『3K王子』さん51歳会社員の方からの質問です♪


『いつも楽しくブログを拝見させていただいています。』



パオロ
『ありがとうございます♪』



3K王子
『早速質問なんですが本編を読んでも半生ちゃんの名前の由来が書かれませんが何か意図があるのですか?あっ!余計な事をきいちゃいましたかね(薄笑)もし良かったら教えてください。PS.飼っていたトカゲが昨日死んで悲しいです』



3K王子さんお便りありがとうございまつ♪


名前の由来なんでつが半生ちゃんの左のスソが半生タイプの手触りでメッチャ気持ち良かったのが名前の由来でつ♪

擬音で表すとフワットロップリン!って感じ♪


あ!トカゲは残念でしたね…




ではまた次回
(#^.^#)ノ




予告
『今週のテーマは【豪遊】でつ♪参加希望者連絡マテマツ(プ』


posted by パオロ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

