2009年07月11日

この記事へのコメント
こんばんは(__)

行ってらっしゃい( ̄ー ̄)♪♪♪

今日の指名子は忙しいのでヘルプのピ〜ナから指し棒で玩具になって姉妹ました( ̄ー ̄)♪♪♪

でも、阿古も男なので指し棒を奪い返して、指し棒でエロエロエロエロと仕返しをして楽しみました( ̄ー ̄)♪♪♪♪♪
Posted by きよ at 2009年07月12日 01:15
んで今は弾けてますかぁ(*´∀`)(ニヒヒ
Posted by (▼▼) at 2009年07月12日 03:27
きよさん



おはこんばんは♪

今タクシーの中でつ

むっちゃんこ眠い
(´゚ω゚`)


エロエロ棒が大活躍したのでつね(・∀・)


おやしみなさいm(__)m
Posted by パオロ at 2009年07月12日 07:07
(▼▼)さん



楽しくあすんでもらいますたが後半は良い娘がつきませんでした
(´゚ω゚`)

また次回頑張りまつ
(・∀・)♪

Posted by パオロ at 2009年07月12日 07:10
こんばんは(__)

あれれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日の行脚の報告はまだですか(?_?)

面白おかしく書いてくださいね( ̄ー ̄)♪♪♪

特に総長を中心に( ̄ー ̄)♪♪♪♪♪
Posted by きよ at 2009年07月12日 20:51
お疲れ様ですた!
お陰さまで昼と夜が逆転した日曜日ですた(苦笑)

行脚報告は全面的にパロちゃんにお任せします( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいらは軽いタッチでうpしまつ♪
Posted by ジャン K.ピーノ at 2009年07月12日 21:56
きよさん



記事を書く時間が無くなりますて(>_<)

のんびり書いていきまつ♪


ちまめに総長は土曜日に大暴走があるので行脚出来ないので登場しないでつ
(´゚ω゚`)

Posted by パオロ at 2009年07月12日 22:29
ジャンお兄様



午後から少し仕事をしてミスこいちゃいますた
(´ω`)プ


あの日の出来事を記事にするのはなかなか大変でつがまったり書いていきまつ
(・∀・)他書くことないし(プ

Posted by パオロ at 2009年07月12日 22:32
暴れん坊パオロ将軍


>土曜日に大暴走があるので行脚出来ないので登場しないでつ

おまい崎で日の出に一礼
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ヒプイン at 2009年07月13日 10:41
ヒプイン総長



全盛期は地震かと思うほどの
地鳴りで凄かったでつよね♪

その頃ボクは自転車で図書館通い
でしたきど(・∀・)ムフッ

Posted by パオロ at 2009年07月13日 23:11
12月にマンガの販売規制を強化する東京都が青少年健全育成条例を改正したこ
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123291846

この記事へのトラックバック
×

