2009年10月19日

界隈耐久レース予告編




益々マンネリ化すてきましたが続けます

目指せ!サザエさん&水戸黄門(プ



某土曜日(ブ


一軒目
呼び込みメンテで一時間
幸は無し楽しくもなし( ´Д`)



二軒目
(▼▼)さん&この日が初対面のakiさんと笠間

昔某クロちゃんの指名のあったお店(プ


三軒目
三人共に指名を入れる(プ
ババエのレベが下がって糖度が増したからだろうか(ブ

何故か朝昼晩晩晩とメールがあるが…
まぁ一回は行ってあげまつ



四軒目
ラプラプでご飯
カウ爺さんが合流



五軒目
某天帝の指名が二人もいるお店
軽くヌル〜(プ


六軒目
昔新姫候補筆頭がいたお店
ゴリエが大暴れで店内はまさにキングコング上映中状態(プ


七軒目
カウ爺さんと二人で寿司を喰らう

相変わらずカウ爺さんの奇行には驚かされるが飽きない♪


番外編
アコもすかすたら…
先週ナンパすたウフ子に惚れたかもしれない
(°∀°)アヒョヒョ♪



予告
『界隈アパート探し(ブ』


posted by パオロ at 12:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>朝昼晩晩晩とメールがあるが…
ウチはメールも電話もありませんけど(苦笑)
Posted by (▼▼) at 2009年10月19日 12:59
(▼▼)さん


ありゃま(´ω`;)


こちらもまだ三日目ですからね〜(´゚ω゚`)

一週間頑張ったら行ってあげまつ(プ
安い営業経費だと思うんでつが何故やらないのか?
( ´Д`)
Posted by パオロ at 2009年10月19日 15:06
こんにちは。

頑張りましたね

阿古が朝昼晩晩晩とコメントしたら東京に来てくれますね。
Posted by きよ at 2009年10月19日 16:18
きよさん



東京へ行くと約束しましょう♪

朝昼晩晩晩と毎日コメントが




七年続いたら
( ̄-+ ̄)

Posted by パオロ at 2009年10月19日 22:16
>ババエのレベが下がって糖度が増したからだろうか(ブ

粘度も増していましたね♪
Posted by aki at 2009年10月20日 00:25
暴れん坊パオロ将軍


またまたネタたっぷり子ちゃんでつに♪

阿古はお色気たっぷり子ちゃんが好き
(*^-^*)モジモジ

Posted by ヒプイン at 2009年10月20日 00:31
>某天帝の指名が二人もいるお店
義理指名ですのでお好きに弄って下さい(苦笑)

>先週ナンパすたウフ子に惚れたかもしれない
>(°∀°)アヒョヒョ♪
ここが一番聞きたいのはなぜかな?(プ
Posted by ジャン K.ピーノ at 2009年10月21日 02:45
akiさん



あれで『飲んでいいですか?』を言わなかったのは奇跡でつたね
(・∀・)

Posted by パオロ at 2009年10月21日 07:24
ヒプイン総長



ぉ色気たっぷり子ちゃん!いまつよ!


紹介すます!

顔も可愛くて日本来たばかりでぉ色気たっぷり♪

あぁ…ただ白いなシャ(´゚ω゚`)
Posted by パオロ at 2009年10月21日 07:27
ジャン天帝



では遠慮なく(°∀°)プ


ウフ子ちゃんは可愛らしくて優しくて惹かれまつ♪

久々にちょっと頑張っちゃおかな(プ

Posted by パオロ at 2009年10月21日 07:30
0人が参加した。2年目の昨秋は64プログラムに拡充され、参加も約1000人に上
Posted by ティンバーランド at 2012年08月28日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130647076

この記事へのトラックバック
×

