2010年11月15日

よくある営業メール


某日…指名をした事はないが3Kアタックや街中でよく会う縁があるのかないのか微妙なババエからメール着弾!


取り敢えず名前を先に決めておきませう


う〜ん…


見た目はマガンダでもなくキュートでもないがパンゲという程でないか…


スソも普通でウエストがクビレているわきでもない…



う〜ん…
見た目の特徴から命名するは不可能だ
(´゚ω゚`)



んじゃ性格から攻めてみよう!


パオロと数回以上笠間した事がある方ならご存知かと思われるが(プ


店内ではマジメマジメを演じているので両手でスソを鷲掴みしたりスカートの中に手を突っ込んだりするシーンを見たことがないと思いまつ♪


しかしかかししょうゆさし(プ


この娘には店内でも手加減無しでよいタイプ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


一時期はエロ担当候補に名前が上がったほど
( ̄-+ ̄)



んなわきで名前は!




【バーリトゥードちゃん】




つづく(プ

posted by パオロ at 10:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴れん坊パオロ将軍


おぉ〜素敵な名前ですね♪

キンテキ以外は何でもありでつね♪

絞め落として脱がす?
絞め落とされて脱がされる?

どっちが得でしょうか?

(^-^)

Posted by ヒプイン at 2010年11月15日 10:44
ヒプイン総長



フントはざっくりアップしようと思ったのでつが書くのが面倒臭くなってちぎっちゃいますた
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


メールでの中々の営業術を続きで書きたいと思っていまふ
(´ω`)ヌルン

Posted by パオロ at 2010年11月15日 12:21
パオロさま♪

>店内ではマジメマジメを演じているので両手でスソを鷲掴みしたり
>スカートの中に手を突っ込んだりするシーンを見たことがないと思いまつ♪

そうでつに
総長とは違いまつもんに?(プ

だきどわからないコトが有松ので
頭ピョンでもわかるように教えてください(_ _)

なんでババエとプタツでトイレに入って
長いの時間出てこないのでつか?
ハズレの時は飲んでてもトイレすらイカナイでつよに?

ばきぃ???

(´゜ω゜):;*.';:ブッ

総長座ったソファーはチェック時はべったべた♪
ババエがモップ持って走って期末(爆

(*´・ノω・)コッソリ
先日、総長潮○きにアタリますた♪
さぁ大変(ブホォ

イヤ━━━━━(´・∀・`)━━━━━ン!!!!(爆
Posted by 廃人(`∇+´)/ at 2010年11月15日 16:14
廃人(`∇+´)/様



>なんでババエとプタツでトイレに入って
長いの時間出てこないのでつか?



お答えすまつ♪


ズバリ!トイレ掃除をさせていまつ
(°∀°)


ババエ
『トイレ掃除終わりますた』


パオロ
『ピカピカに磨いたか?』



ババエ
『はい!ピカピカでつ!』



パオロ
『よし!じゃあ便器を舐めてみろ』



ババエ
『え?は…はい』



と…こんな具合に奉仕の心を教え込んでいるのでつ
(・ω・)ノ


それにアコは総長のようにタモさんを撒きません♪


以前スポイトで摂取され試験管ベイベー疑惑に巻き込まれたので基本ゴックンでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Posted by パオロ at 2010年11月15日 19:36
パオロさん

すごい!
命名だけで一記事だ(プ

なかなかソレがデキマセン

んで・・・

>【バーリトゥードちゃん】

意味はスゴイわかりまつ

が・・・

禿しくワロタ(´▽`*)アハハ

Posted by ロコロコ at 2010年11月16日 00:13
>両手でスソを鷲掴みしたりスカートの中に手を突っ込んだりする
手加減なしの描写をオニガイしますw
Posted by (▼▼) at 2010年11月16日 07:24
ロコロコさん



今回はフントに単発一撃で終わろうと思ったんでつが書いてるうち内容忘れちゃって面倒臭くなってやめちゃいますた
(°∀°)アヒャ


メールを見直して続きを書きますたが何かフワッとしちゃいますた
( ´Д`)プッ

Posted by パオロ at 2010年11月16日 07:26
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 19:49
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 17:01
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169453713

この記事へのトラックバック
×

