2010年11月16日

つづき…よくある営業メール



【バーリトゥードちゃん】


さて名前も決まりますたので本編突入でつ(プ



バーリトゥードちゃん
『おはよう!げんき?』


※実際はローマ字でつが打つのが面倒なので日本語でなるべく忠実に再現したいと思いまつ(プ



パオロ
『お!久しぶりだな!イカウ今お店どこ?』



バーリトゥードちゃん
『×○□店!■▲の横』



パオロ
『たぶん行った事ないな〜』



バーリトゥードちゃん
『なんか会いたくなったからメールした♪』



パオロ
『アコもずっと会いたい思ってたよ♪』



※キツネとタヌキの化かし合いでつな
(・∀・)



バーリトゥードちゃん
『いつ会える?』



パオロ
『アコ今東京だから名古屋帰ったらメールする!でも大丈夫か?イカウのスソばかり触るぞ!』



バーリトゥードちゃん
『アコもイカウのチコビ触る♪』



パオロ…チコビって
『ララキのウトン触っても楽しくないでしょ!?』



バーリトゥードちゃん
『ウトン舐める好き!パオロのウトン♪』




(・ω・)チッ

こんなメールしてくる輩に限って店で乳揉んだらギャーギャー拒否りやがるんだろ!


そんな三文芝居にゃ騙されないぞ!!!





とは言え…万が一があるからな
(・ω・)ウンウン


確認の為に一回は行こっと♪



(´゚ω゚):;*.';:ブッ




予告
『君ウト忘年会〜序章』




まだまだ先でつに
( ̄-+ ̄)ヌルン

posted by パオロ at 07:31| Comment(23) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暴れん坊パオロ将軍


>確認の為に一回は行こっと♪

そうでつ確認は大切でつ!

寝る前にもう一度...


指さし確認(プ



角煮んババエを安くお分けしまつ(プ


Posted by ヒプイン at 2010年11月16日 13:13
>確認の為に一回は行こっと♪
そういうことなら…
ライブで見たいものですな
連絡お待ちしております
Posted by (▼▼) at 2010年11月16日 14:35
ヒプイン総長



もう一年近く会ってないくらいかどうか…記憶も微妙なババエなんでつが前回はスカートを腰までめくった覚えがありまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


確認だきしておいたほうがいいでつよに
( ̄-+ ̄)ムフッ♪


Posted by パオロ at 2010年11月16日 18:04
(▼▼)さん



隠密で行って中指グッチョングッチョンにしてエクスタシーまで逝きたい思いと…

ギャラリーありなら何もさせてもらえないほうがオイシイなと思ってしまふ悲しいブロガーの性(プ

Posted by パオロ at 2010年11月16日 18:07
>こんなメールしてくる輩に限って店で乳揉んだらギャーギャー拒否りやがるんだろ!

間違いない・・・カモw

現地ババエだと平気でソkソkで釣ってきまつ

んで・・・
釣られまつ(プ

>確認の為に一回は行こっと♪

見たいなあ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Posted by ロコロコ at 2010年11月16日 20:26
ロコロコさん



時には騙されてあぎるのも男の器量♪

優しさでつ(´∀`)



いや!あの!揉んだり吸ったり出来なかった場合に備えて早々と言い訳してるわきじゃないでつぉ
(・ω・)


けして言い訳じゃないでつ…


言い訳じゃないもん
(>_<)

Posted by パオロ at 2010年11月16日 21:23
知らぬ間に、いっぱい、うPしてるやん。
忘年会では、ユルシク。
Posted by マラボン at 2010年11月17日 12:38
マラボンさん



ヤラシク( ̄-+ ̄)


全記事にコメもやらしく(プ

Posted by パオロ at 2010年11月17日 15:17
パオロさま♪が

ありぃ???

ここにもいない・・・・・

|
|
|・∀・`)

わかった♪ハリセンボンMIXババエと
即ってるんだな?たぼん・・・・・・・・・・

( ´ 3`) ・:´ブッ!!!
Posted by hen at 2010年11月20日 19:45
hen様



公私ともにむっちゃんこ忙しいっす
( ´Д`)ヤバイクライ


仕事はドタバタ!ババエはギャーギャー
(´゚ω゚`)ふぅ
Posted by パオロ at 2010年11月22日 07:25
こんばんは(_)

忘年会が楽しみですね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

お土産があるので早く来てくださいo(^-^)o
Posted by きよ at 2010年11月22日 17:40
きよさん



忘年会もお土産も凄く楽しみにしてるのでつが仕事が…


今はガンガルのみでつ
(>_<)ふぅ〜〜
Posted by パオロ at 2010年11月22日 21:16
おはようございます(_)

昨日は残念でした(>_<)

お土産ですがジャンさんに渡してありますので、受け取ってくださいo(^-^)o

Posted by きよ at 2010年11月28日 09:40
きよさん



ありがとです♪

結構頑張ったのでつがどうしても無理でした
(>_<)

がっつり楽しまれたようでまたの起こしをお待ちしておりまつ
( ̄-+ ̄)
Posted by パオロ at 2010年11月29日 07:25
暴れん坊パオロ将軍


もう来週だゆ♪ルン


( ̄-+ ̄)ニヤリッ

Posted by ヒプイン at 2010年12月23日 16:40
将軍様明けましておめでとうございます(_)

今年もよろしくお願いします(_)

今は、年跨ぎ行脚の最中ですね(^O^)

総長の分まで楽しんでくださいo(^-^)o

ジャンさんからお土産をもらってくださいね(^_^)v
Posted by きよ at 2011年01月01日 03:08
元気してますか?
また遊びたいですなぁ
Posted by (▼▼) at 2011年04月08日 16:26
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 09:57
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:12
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 11:22
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 23:24
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
http://www.ps3-controller.org/
http://www.justsk.com/
http://www.controller-wii.org/store/
Posted by ps3 controller at 2012年06月19日 17:42
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
http://www.jp-moncler.org
http://www.ps3-controller.org/
http://www.justsk.com/
Posted by jp-moncler at 2012年06月19日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169555956

この記事へのトラックバック

長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 長野県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 14:16
×

