2011年06月25日

( ̄-+ ̄)ノ

気まぐれで書いちゃいますた(プ


一応生きていまつ♪

ここんとこ六週連続くらいで界隈には出撃してまつが元担当問題等々で自由に暴れられまつぇん
(´゚ω゚`)


来日間もない可愛ゆいババエとプライベートデートの約束を取り付けるところまでは来ますたが実現するかは未定でつ♪

もちろんアコは食事以上の事は望んでませんのでソッと見守ってくださいに
( ̄-+ ̄)



界隈の他の指名子はパオ美ちゃんくらいで後は思い出した時に逝くくらいでつ♪


郊外のマハルコのお店にはちょくちょく逝きまつが…
先週日曜日は調子こいて7セットもいたんで当分逝きまつぇん(プ



近況報告はこりくらいでつかに
(°∀°)


皆様の素敵なPPライフを心より祈っておりまつ
( ̄-+ ̄)ノ



つづきは来年書きまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

posted by パオロ at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パオロさん
いつも楽しく拝見していまつ♪


とっても知的で素敵な日記でつね♪

天使みたいでつぉ♪
Posted by うんこ at 2011年06月27日 22:51
うんこさん


アコはとっても知的な天使なんでつ♪


よく気付きますたね
( ̄-+ ̄)

うんこさんも知的で素敵な名前でつね♪

Posted by パオロ at 2011年06月27日 22:53
パオロさんに褒められるなんてとってぃも幸せでつ♪

なんて素敵な天使みたいなお方なんでしょうか♪

Posted by うんこ at 2011年06月27日 22:55
いえいえ
うんこさんこそ素敵なうんこでつぉ♪

この世に二つとない立派なうんこさんでつ♪




飽きちゃった
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Posted by パオロ at 2011年06月27日 22:57
暴れん坊パオロ大将軍

>来日間もない可愛ゆいババエとプライベートデート

流石はテクニシャン( ̄-+ ̄)ニヤリッ

一波乱二波乱とイロエロ期待が膨らんでいる阿古でつ♪
(^皿^)ニヒッ

Posted by ヒプイン at 2011年06月29日 09:42
ヒプイン総長



エロさ控えめでつが完全調教してやろうかと思いまつ♪


性奴隷に育ったらあげまつに
( ̄-+ ̄)

Posted by パオロ at 2011年06月29日 12:44
>もちろんアコは食事以上の事は望んでませんのでソッと見守ってくださいに
>( ̄-+ ̄)

真横でそっと見守っておりまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ジャン at 2011年07月07日 17:26
パオロさま♪

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

知らんかった・・・出遅れた・・・w

Posted by hen at 2011年07月24日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211841668

この記事へのトラックバック
×

